2011年10月05日

邪魔者・・・

昨日からずーと雨が降っていて寒い西都です!

先日まで結構暑かったのに秋を飛び越して「冬?」って感じ・・・

そろそろ冷え冷えマットを片付けようとみたら・・・

桃がお昼寝中でした・・・♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



ローズちゃんからいただいた「うさ男君」(勝手に命名(≧∇≦))

今日はデートみたいです・・・

仲良く寄り添ってます・・・(ハイ…やらせです)



・:*:・可愛い後姿・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

〜と喜んでいたのも…この方の登場で・・・台無し?



お〜い・・・デカいオチリがベッドからはみ出でますよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

娘のデート中に乱入の父・・・(韓ドラか〜o(ToT)o)

って・・・ヒロインは逃走したみたいですが・・・


ニックネーム 華 at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

悪夢の自転車事故から1年・・・

悪夢の自転車事故から1年が経ちました・・・が・・・

桃・・・元気で〜す!



あの事故が嘘のように元気に過ごしています!

1年前は、もうだめ?・・・助かっても寝たきり?・・・

思い出したくない事ばかり・・・今、思い出しても涙・・・(T.T )( T.T)

でも・・・桃・・・頑張りました・・・

今では前と変わらないくらいお散歩大好きだし、ご飯もよく食べる!

濁っていた右眼も綺麗になりました・・・

右眼が見えないのでジャンプは余り出来ませんが・・・

用があるときはギャンギャンと吠えて教えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11歳半のおばちゃんワンコですが・・・

これからも元気でいてね・・・桃、大好きだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉          

このバッグ・・・ワン友のブログで見たことありません????



そうなんです・・・3月の震災以後に購入しました・・・

バッグを開けると・・・ドーンと8角形のソフトゲージになるのです!

何かの時にと・・・しまっておいたのですが・・・

いつ使っていいかわからないので・・・使う事にしました・・・



住人?いや住犬は・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???も・も?



あははは・・・桃がお気に入りみたいですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




紅葉      紅葉      紅葉      紅葉      紅葉      紅葉

あ・・・っ・・・桜王も登場させねば・・・・

ウチの看板犬どうぞ・・・びゃははは (≧ω≦)b



じゃ〜ん・・・ポップコーンの似合う桜王です・・・

きっとこの写真みて・・・ユミさん・・・笑ってる・・・ユミママも・・・・




ニックネーム 華 at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

もも…桃…momo?

8月の第4日曜日・・・恒例の「川南軽トラ市」・・・

うちの「さくら☆さくら館」も毎回参加させていただいています(-^〇^-)

先月よりうちのラッキーさんは・・・マジシャンでの参加です!

8時から11時までの間に2回のマジックショーをしています・・・

突然、見ていた方より「楽しかった〜」と差し入れをいただいたそうです・・・

下これです〜\(^▽^@)ノ



被災地から来た「桃」で〜するんるん

お留守番の可愛い2ワンのお土産に「お持ち帰り〜」

さっそく興味津々のお二人・・・

勘違い野郎がいますが・・・おかまいなく・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



桃のいい香りに怖い笑顔の桜王・・・壊れてる・・・



ではブログでおなじみシーン・・・どうぞ!



はい・・・お気づきの通り・・・デカイ方の桃のネットです(* ̄ー ̄)vうふ♪



ニックネーム 華 at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

お出かけ(ひまわり編)

8月の終わり・・・久々にみんなでお出かけ・・・

ラン君のブログに沢山の「ひまわり」があったのを思い出し・・・

もう遅いかな〜と思いながら「ひまわり」に向け出発o(*^▽^*)o~♪



行き当たりばったりで・・・何とか到着〜

あった〜・・・ひまわり畑・・・



たくさんのひまわりを見ながら昼食タイム・・・

桜王・・・お弁当にロックオン!!



いくら待ってもあげませんよ・・・落とさないし・・・

犬(笑) ねぇ〜・・・父、おいしい?



いくら可愛い顔して訴えても・・・無理〜ですよ!(T∇T)アハハ



そうそう・・・お気づき?桜王とラッキーさんのアロハ・・・

色違いで何気に・・・オ・ソ・ロ〜・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


ニックネーム 華 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

オハイオから秋の贈り物(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早いもので・・・9月突入〜していまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

8月のとある日・・・またまた素敵な物が郵便箱に入っていました・・・

ウチのハイエナ達がチェックしております・・・



w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

USAの香りいっぱいのグッズてんこ盛り!

ワン達にゴージャスなネックレスとかヨーキーグッズ・・・

蜂蜜・マーマレード・・・メモセット・マグネットなどなど・・・

それに愛しのチャッピー君の写真・・・

(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・ボサボサの桃はスルーして下さい・・・



写真を撮っていると・・・

ハイエナの親分?が獲物を持って逃げた・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?



ハイエナさんは、やめてモデルさんお願いします!

お〜お〜ゴージャスなイケメンに変身〜(ハイハイ親バカ)



そしてUSAのマグネットは・・・

桜王の薬コーナーで応援してもらいましょう〜(=v=)ムフフ♪



ムーマ家の皆様・・・いつもありがとうございます(*^▽^*)

大切に使わせていただきます・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

さぁ〜プーさんみたいにちょっと蜂蜜いただこうかなぁ〜

え・・・プーさんよりデカイかも・・・わ・た・し・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




ニックネーム 華 at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする