2010年03月20日

桃のこだわり・・・?

じゃ〜ん〜・・・

わが町にある西都原・・・

只今、菜の花「満開」です・・・

桜もちらほら・・・

桜     桜     桜     桜     桜     桜    桜

今日は桃・・・一人っ子のお散歩・・・

桜王は、病院で1日中・・・検査中・・・たらーっ(汗)

菜の花バックに1枚・・・カメラ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ・・・舌チョロが可愛い〜(親バカで〜す!)



一人でお散歩満喫中の桃・・・

何故だか草の上を歩きません・・・( ゚∀゚)・∵.



ずーと細いセメントの上を歩いてます・・・

何?桃のこだわり?へんな桃?( ̄ー ̄)ニヤリ



くすり     注射     くすり     注射     くすり     注射     

ただいま病気療養中?の桜王・・・

インシュリンの結果はいいみたい・・・ですが・・・

肝臓の数値が異常に高い・・・

「え〜飲みすぎ〜」と突っ込みたくなりましたが・・・

笑い事ではないかんじ・・・

今のとこご飯も完食〜・・・ジャーキーあげれないのが・・・可哀想 もうやだ〜(悲しい顔)



桜王・・・可愛い顔して「おて」しても・・・何もないぞ〜( ´Д`)=3


ニックネーム 華 at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

異常気象・・・3月の雪・・・

今日3月10日(水)の宮崎県西都市・・・

ひぇ〜・・・雪・・・

何年ぶりでしょう?南国のはずなのに・・・



せっかくなので・・・桜王も雪を体感( ̄ー ̄)ニヤリ

この時点で桃は・・・電気毛布にくるまって寝てます・・・

それも朝ごはんも食べず動かず・・・( ´Д`)=3やれやれ・・・



3日前の西都市・・・

暖かくって裸族でお散歩の2ワン犬(笑) ウサギ

ポピーも満開〜・・・何を見ている?うちのワンコ達???



山桜も咲いてます・・・



でも今日の雪と強風で菜の花と山桜・・・散ってないかしら・・・?

・・・おまけ・・・

桃のセクシーショット!(*´∀`*)ポッ


ニックネーム 華 at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

うんま〜いラーメン屋さん

久々に宮崎市内へ・・・

ラッキーさんと「おいしいもの」食べてきました〜

12月に入って少し寒くなっってきた宮崎地方・・・

寒くなってきた〜と言ったら・・・

ホカホカのラーメンが・・・・食べた〜い!!!

で・・・立ち寄ったのが・・・



宮崎市塩路(山崎街道沿い)にある「らーめん よし茶」さ〜んGood



可愛いワンちゃんが「いらっしゃ〜い」・・・って・・・お出迎え?



店内もす・て・き・・・(お〜ご主人も素敵)

それにすごーくきれい・・・(お〜奥さんも可愛い〜)

出てくる器も好きなかんじ・・・揺れるハート

いつもは「とんこつラーメン」なのですが・・・

今日は新登場の「ちげみそ」ぴかぴか(新しい)



お〜お〜・・・横の「一撃」も気になりつつ「ちげみそ」注文〜

餃子もね・・・(先に食べて写真・・・・なし)あせあせ(飛び散る汗)

でもって・・・じゃ〜ん・・・こちら・・・・



「おいし〜い」・・・

お店の人いわく・・・「豚骨の出しではないのでヘルシーとのこと」

お野菜もいっぱい・・・それにお豆腐まで・・・

最後は、新陳代謝も良くなり、汗が・・・

あ〜記事書きながら「食べた〜い」と思っている私です・・・

このブログを明日読むであろうラッキーさん・・・

「よし茶」にGO~バス(連れてけ・・・)

そんでもって・・・

今日の桜王と桃は・・・・・・留守番でした。

夕方のお散歩で不満気なツーショット



犬(怒)なんか美味しい物の匂いがしますが・・・

顔(チラッ)え〜っ・・・気のせいじゃない?



ニックネーム 華 at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

物忘れ?

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)〜

みんなのブログがおもしろくて・・・

毎日、読みあさっていたら・・・

Σ(*゚д゚*)ハッ!!・・・10月も20日過ぎてた〜もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらず・・・バタバタの毎日・・・

相変わらずの「きかん坊の桜王」

先日、ワン達おいて外出して帰宅したキッチンで見た物は・・・

10.21.JPG

犯人は・・・

自首してきました・・・

10.21.1.JPG

でも自白しません・・・

10.21.2.JPG

誘導尋問に・・・ひっかかった・・・

やっぱし犯人は・・・桜王・・・ムフッ( ̄m ̄*)

10.21.3.JPG

ガァ──(_△_;)──ン



ニックネーム 華 at 06:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

西都物語・・・カラオケにも入ってま〜す!

(添付用).jpg

私の住んでいる宮崎県西都市を題材にした、とっても
素敵な歌でするんるんダンスにもGOODexclamation×2
一度、聴いてみてくださいCD
興味のある方は、こちらまで・・・
0983−42−2616
さくら☆さくら館まで・・・


ニックネーム 華 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする