2010年03月23日

プレゼント♪

今日は、桃の10回目の誕生日です。

華ママと桜王パパの愛を独り占めの桃・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

わがまま娘です〜

すっごく華ママは、桃の事可愛がってました・・・

やっぱし母だなぁ〜って思う事も多々・・・

2000年3月24日に自宅で桃と蘭を出産しました。

そんな大変な日・・・桜王パパは、2階から降りてこなかったなぁ〜・・・???

犬(怒) え〜記憶にございません・・・(政治家か〜)たらーっ(汗)



すっごく小さく生まれた桃は・・・30gぐらいだった・・・

え〜ねずみ・・・って思うくらいの小ささ・・・

いつも移動は、華ママの口の中・・・

とっても大切にされていた桃・・・

・・・桜王パパも大事にしてるよね・・・今でも・・・



いつも桃を守ってるね・・・



華ママが天使になってからは、特に一緒だね・・・

急に血小板減少症という病気になり、あっという間に天使になった華ママ・・・

でも亡くなる数日前から一生懸命、桃をあまがみしたり怒ったり・・・

なんだか必死でしつけをしてました・・・

今思えば、命の長さがわかっていたのかなぁ〜と思います・・・

そんな愛情たっぷりの桃・・・

今でも大きな病気もせず元気に過ごしてますヽ(´ー`)ノ





こんな華ママの愛情たっぷり育てられた桃ですが・・・

・・・華ママと桜王パパからの私へのプレゼントなのです・・・(思い過ごしかも?)

だって、私の誕生日(3月24日)に生んでくれたのですもの・・・

凄いでしょう・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・・・・・最高の贈り物です・・・・・・






ニックネーム 華 at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

思い出 記念写真 1

スリーショット・・・20%.JPG
ウサギキャ〜…華ママはやっぱし、あたしに似てカワイイ〜顔(笑)
それにしても桜王パパは、姿勢がGOODexclamation×2
華ママの横で緊張しているのかな?がく〜(落胆した顔)
あ〜あたし、ボサボサじゃん…最悪もうやだ〜(悲しい顔)(by桃ウサギ
ニックネーム 華 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする