2011年01月27日

桜王・・・12歳になりました・・・

今日(26日)は桜王の12歳の誕生日・・・

さぁ〜記念すべき今日何しょう・・・

たっぷりお散歩?それとも・・・・

なあ〜んて思っていたら、昨夜よりお耳をかきまくり・・・

あまり掻くので後ろ足に掻き防止に包帯を巻いて・・・一晩・・・

早朝より病院・・・・

点耳薬と抗生物質をもらって一安心・・・

と言うことでばたばたな一日・・・

何にも用意できなかったけど・・・ウマウマだけは準備・・・

桜王・・・誕生日おめでとう〜





いやいや・・・ビールは母のです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



写真を撮っていたら・・・右手でアピール・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぁ〜どうぞ・・・



あっという間に食べちゃった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

味わって・・・食べろよ・・・



揺れるハート 桜王へ・・・ 揺れるハート

12歳おめでとう・・・

毎日いろんな表情をみせてくれてありがとう・・・

ラッキーさんも母も桜王に癒されてますよ・・・

クッシングと病名がわかってもうすぐ1年・・・

注射に薬・・・頑張ってきたね・・・

これからも元気でいようね・・・☆^∇゜) ニパッ!!


ニックネーム 華 at 00:25| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ムーマさん・・・うちにもいる・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブロ友のムーマさんの記事を読んで・・・・

「うちにもいる」と思い・・・突然の更新・・・

わーい(嬉しい顔) 「サク・・・おはよう〜」

犬(怒) 「おはよう・・・まだ眠いですけど・・・」



犬(笑) では・・・準備体操・・・






犬(笑) さぁ〜朝ご飯前に・・・お水・・・(糖尿病の為、飲料が多い)



もうやだ〜(悲しい顔) 起きてずーとウロウロしてますが・・・

なぜだか・・・ずーと毛布を背負ったままです・・・



わーい(嬉しい顔) こんな桜王ですが・・・明日12歳になります!

これからも・・・じーちゃん桜王・・・よろしくね・・・

犬(怒) exclamation&question え〜まだ若い者には・・・負けないぞ〜・・・食欲は・・・Good
ニックネーム 華 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

もう・・・1月19日・・・

早いもので・・・もう19日・・・

あ〜あ〜・・・こうやってあっという間に歳とるのよね〜o( _ _ )o ショボーン

年頭に1ヶ月3回の更新・・・という小さな目標たてたのに・・・



でも寒くても毎日お散歩連れて行くじゃん・・・

寒さに耐えられなくて・・・短いけどね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



近況は・・・桜王も桃も元気〜(^ー^* )フフ♪

桜王は1ヶ月1回の病院通い・・・ガンバってま〜す!

桃は・・・どんどん元気・・・かけっこもできます・・・

ちょっと近頃太ったみたい・・・

小デブとラッキーさんから命名されました( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

そうそう桜王は相変わらず・・・桃のストーカーです・・・



みなさ〜ん・・・雪に負けず・・・元気でいてね〜\(^▽^)/





ニックネーム 華 at 13:51| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

謹賀新年・・・遅っ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします


相変わらずのスロースタート・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では・・・今年最初のサービスショット?

いやいや・・・初湯・・・




るんるん いい湯だな〜は・は・は〜いい湯だな〜 るんるん







今年もほんと・・・よろしくお願いします!

今年は・・・1ヶ月3回は更新したいわ〜・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ニックネーム 華 at 23:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年もあと数時間・・・

珍しく西都にもパラパラ雪の降りました・・・・

もう上がってしまったけれど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

大晦日・・・最後の更新を頑張ってみようかと・・・

今年は桜王の病気に、桃の怪我・・・

大変な年でしたが・・・2ワンの散歩中のオチリにしあわせをしみじみ・・・・



それに桜王の豪快なオシッコ姿も健在〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



9月に怪我をした桃も元気になったし・・・

前よりご飯を食べるようになって少し・・・こでぶぎみ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



食事と言えば・・・

飼い主と飼い犬は嗜好も似てるのかしら???

そう感じたのがこの事件・・・

またまた桜王がやってくれました・・・



ジャーン・・・私の大好きな「イカと海老」が・・・・ない・・・・

テーブルに置いていたのに・・・・

それもラップをうまくはがし2貫だけ食べてる・・・神業・・・才才−!!w(゚o゚*)w

その後異常ははなかったので・・・鉄の胃をもつ桜王・・・みたい・・・

それでは・・・2ワンから・・・





良いお年を〜(*´∇`)ノ
ニックネーム 華 at 11:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスイブですね〜

メリークリスマス〜

あっという間に・・・イブです・・・・(T∇T)

いつもコメントありがとうございます・・・

クリスマス ムーマさ〜ん
クリスマス あんりさ〜ん
クリスマス ひよこママさ〜ん
クリスマス リオンママさ〜ん
クリスマス ?
クリスマス ろーままさ〜ん
クリスマス レイママさ〜ん
クリスマス ユミさ〜ん

あ〜(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・近頃、このパターンからブログがはじまってる〜
ムーマさんから「つっこみ?」が入りそうね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも大丈夫・・・ムーマさんは只今自宅にいな〜いので・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

バースデー     クリスマス     バースデー     クリスマス     バースデー     クリスマス 

イブと言うことで・・・今日はプレゼントの事・・・・

先日、黒のニャンコ便がHappyを運んできてくれました・・・

じゃ〜ん〜〜



デカイ箱に興味津々の桜王・・・

中にはこんな素敵な物が・・・ビオラ・クリスマスローズ・シクラメンetc…

ちっちゃいリンゴもピックになってて・・・かわええ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

只今・・・チビサンタ桃がチェック中〜



では・・・デカサンタからもお礼をどうぞ・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

…ちっちゃいリンゴ・・・食べていい?(; ̄Д ̄)なんじゃと?



写真撮影の後は・・・玄関にGO〜〜〜

  

ローズちゃん・ろーままさん・・・いつもありがとうございます(*^▽^*)

ローズちゃん・・・何もおかえしがないので・・・これでどう?



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

送料かかりそうだね・・・ろーまま…着払いでいい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ニックネーム 華 at 22:32| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

悪夢から2カ月・・・

お久しぶりです・・・いつもですが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

かわいい あんりさ〜ん
かわいい ムーマさ〜ん
かわいい レイママさ〜ん
かわいい ユミさ〜ん
かわいい ろーままさ〜ん
かわいい 琴っちゃんままさ〜ん
かわいい キコママさ〜ん
かわいい ひょこママさ〜ん
かわいい ちょこ母さ〜ん

桃へ暖かいお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

奇跡的に桃・・・復活しました・・・

右側に障害は残ってしまいましたが・・・

病院の先生もビックリの回復力で生きています・・・

体重も元の1、6Kに近づいています・・・



事故前は食が細いほうだったのですが、今は朝夕・・・完食・・・

ミルクも飲まなかったのに・・・今ではヤギミルクのファンです・・・

糖尿病の桜王も少しゴチになってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前のように2ワンでお散歩にも行けるようになりました・・・

ペースは・・・ゆっくり・・・桃ペース!



何故か近頃・・・桜王が・・・頼もしくみえるかも・・・?



・・・おまけ・・・

なんの相談してるのかしら?



犬(怒) クンクン・・・桃・・・そろそろシャンプーですね〜?
ウサギ え〜・・・くちゃいですか?
        パパの方がくちゃいですよ〜



ニックネーム 華 at 11:12| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

桃が・・・(涙…)

一ヶ月以上もほったらかしのブログ・・・

大変な事件があり・・・パソコン開けなかった・・・

やっと落ち着いたので・・・・ご報告を・・・

突然ですが・・・桃が事故にあいました・・・

・・・生きてますのでご心配なく・・・

9月25日(土)早朝・・・

いつものように桜王と桃を連れてお散歩・・・

桜王のうんPを片付けている時に私の後ろを自転車が・・・(気づかなかった)

あっという間で・・・・

振り向いた時には・・・桃が自転車のペダルにぶら下がってました・・・

半狂乱の私を散歩道の横の家の方が気づいてくれて助けてくれました。

頭からいっぱい血が出てて意識もない状態の桃・・・

でも・・・ちっちゃい心臓がトクトク・・・って・・・・

すぐ病院に行き・・・たくさんの点滴と注射・・・

頭、右耳、右眼・・・ショック状態・・・肺の異常・・・

事故から3週間・・・桃・・・頑張りました・・・

生きてます・・・でも・・・

・・・右耳は聞こえません・・・

・・・右眼も見えません・・・

・・・歩けません・・・

・・・でも少しでも歩ける様に頑張ろうね・・・


・・・桃・・・ごめんね・・・

母がついていながら・・・痛い思いをさせて・・・

病気もせず元気な桃だったのに・・・

・・・ごめんね・・・


またブログ再開していきたいと思ってます・・・時々ですが・・・

お友達のところにも遊びに行きたいと思ってます・・・

私の可愛い・・・桃と桜王を見守ってくださいね・・・

ニックネーム 華 at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

きずなボール〜(≧∇≦)/

今夜は涼しい夜です・・・

三日月     三日月     三日月     三日月     三日月     三日月

今朝早く、ネコの宅急便がパワーを運んでくれました・・・

送り主は・・・ワン友のろーままさんから・・・

とっても素敵な物がいっぱい〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



お〜ローズちゃんとラン君とオソロの「きずなボール」・・・

それも2個も・・・ありがと!!

それに・・・私に可愛い雑貨と・・・

素敵なブレス・・・<(_ _*)> アリガトォ

(もしかして手首に入らんかも…?って心配したが…のびた…(*´▽`*) プッ)



ワン達はカラカラ音のするボールに興味津々・・・

桜王はボールにかぶりつき・・・遊んでおります・・・



さぁ〜ろーままさんとローズちゃんにお礼を・・・



本当にありがとうございました・・・

大切に使わせていただきます・・・

るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん

おまけ・・・

写真撮影終了後・・・

なぜか?桜王が桃に怒られてました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも・・・すぐに仲直り・・・( ̄ε ̄@)CHU?


ニックネーム 華 at 23:02| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

夏の定番?(もう秋ですが・・・)

今日もお昼は暑かった〜宮崎・・・

えっ・・・私がデブってるから暑いの〜?

違うよね〜桜王・・・

何かにロックオン中の桜王君・・・



お〜・・・もう限界か〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



視線の先は・・・

私のカキ氷・・・



だめだよ・・・あげんよ・・・

・・・・・・・

でも桜王も暑いよね〜

・・・仕方ないので甘くない氷だけね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

甘いのは・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?・・・





ニックネーム 華 at 17:16| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする