2011年11月05日

コスモス・・・また来年ね〜〜

11月に入ってまだまだ寒くない西都市・・・

恒例のコスモスももう終わりです・・・

その前に西都原にお散歩に行ってきました・・・

この日はまだ五分咲きかなぁ〜



横のミーニーに変身したボサ子はスルーして・・・

気づかないふりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても「暑い」・・・なので早々に退散・・・



後日、また西都原へお散歩・・・

またまた「暑い」・・・

で・・・冷たいウマウマゲット!うふふっ(*゚v゚*)



さぁ〜写真・・・写真・・・

桜王君、知らんふりしてます・・・w( ̄△ ̄;)w

と・・・思わせておいての・・・パクッ!!



大満足のお顔・・・

糖尿病の方とは・・・思えません・・・・

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



(ご心配なく・・・ほとんど私が食べましたので・・・)

四葉     四葉     四葉     四葉 おまけ 四葉     四葉     四葉     四葉

西都の球場で可愛いヨーキーに会いました・・・

はじめましての男の子

チャッピー君、10ヶ月・・・

ジャニーズ系のイケメンでした・・・



あっ・・・チャッピー君と言えば・・・思い出すのは・・・

大好きな・・・田吾作・・・年末・・・うち来る?


ニックネーム 華 at 00:23| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

やっと会えたね・・・

秋真っ只中ですが・・・日中は半袖で過ごしてま〜す!

暑い・・・でも今日(10/14)は雨模様の西都市・・・



早いものでブログをはじめてもうすぐ4年・・・

一緒の宮崎に住んでいながら偶然会えるのを楽しみにしていて・・・

とうとう3年が経ち・・・ニアミスすること多々・・・

やっと・・・ユミさんと桜王・・・会えました・・・

はじめて会ったのに桜王・・・へらへら顔で抱っこされてます・・・(≧∇≦)/



ユミさんちには桜王と同級生・・・1ヵ月半違いのラン君がいました・・・

残念なことに今年の1月・・・虹の橋に旅立っていきました・・・

実際には会えなかったけどずーと兄弟の様に想ってました・・・

飼い主のユミさんのことも妹のように・・・いや娘?かも??



はじめましてのあいさつの後は・・・桜王チェック・・・

一緒に会いに来てくれたユミママさんも参加(-^〇^-)

「顔見て・・・似てる〜・・・背中見て・・・似てる〜

お尻なんてそっくり〜・・・あ〜・・・ココにいぼがあった・・・一緒〜」

な〜んて絶賛?の嵐・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

抱っこが余り得意ではない桜王・・・

でもユミさんにしっかり抱っこされチューまでしてました・・・

ユミさんの気持ちがわかったのかなぁ〜

帰宅して写真見ていたらユミさんとのツーショットに涙が・・・

ブログでは顔隠してますが、とってもいい笑顔なの・・・



下の写真ユミママさんとお話中の桜王・・・見つめ合っております・・・

桃は、ラン君の写真にご挨拶・・・うふふっ(*゚v゚*)



ユミさん・ユミママさ〜ん・・・

たくさんのオヤツ・・・それも病気の桜王の為に悩んでくれた逸品たち・・・

注射のあとのお楽しみにさせてもらってます・・・

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしていただいたラン君の写真・・・

うちの華ママと一緒に・・・

桜王と桃を見守ってくれてます・・・



私が、もう少し早くに会いに行ってれば・・・ラン君にも会えたのに・・・

と・・・いつも後悔しています・・・

ユミさん・ユミママさん・・・これからもよろしくお願いします!

また・・・桜王と桃を抱っこしてね〜(^ー^* )フフ♪



ニックネーム 華 at 11:24| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

邪魔者・・・

昨日からずーと雨が降っていて寒い西都です!

先日まで結構暑かったのに秋を飛び越して「冬?」って感じ・・・

そろそろ冷え冷えマットを片付けようとみたら・・・

桃がお昼寝中でした・・・♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



ローズちゃんからいただいた「うさ男君」(勝手に命名(≧∇≦))

今日はデートみたいです・・・

仲良く寄り添ってます・・・(ハイ…やらせです)



・:*:・可愛い後姿・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

〜と喜んでいたのも…この方の登場で・・・台無し?



お〜い・・・デカいオチリがベッドからはみ出でますよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

娘のデート中に乱入の父・・・(韓ドラか〜o(ToT)o)

って・・・ヒロインは逃走したみたいですが・・・


ニックネーム 華 at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

悪夢の自転車事故から1年・・・

悪夢の自転車事故から1年が経ちました・・・が・・・

桃・・・元気で〜す!



あの事故が嘘のように元気に過ごしています!

1年前は、もうだめ?・・・助かっても寝たきり?・・・

思い出したくない事ばかり・・・今、思い出しても涙・・・(T.T )( T.T)

でも・・・桃・・・頑張りました・・・

今では前と変わらないくらいお散歩大好きだし、ご飯もよく食べる!

濁っていた右眼も綺麗になりました・・・

右眼が見えないのでジャンプは余り出来ませんが・・・

用があるときはギャンギャンと吠えて教えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11歳半のおばちゃんワンコですが・・・

これからも元気でいてね・・・桃、大好きだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉          

このバッグ・・・ワン友のブログで見たことありません????



そうなんです・・・3月の震災以後に購入しました・・・

バッグを開けると・・・ドーンと8角形のソフトゲージになるのです!

何かの時にと・・・しまっておいたのですが・・・

いつ使っていいかわからないので・・・使う事にしました・・・



住人?いや住犬は・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???も・も?



あははは・・・桃がお気に入りみたいですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




紅葉      紅葉      紅葉      紅葉      紅葉      紅葉

あ・・・っ・・・桜王も登場させねば・・・・

ウチの看板犬どうぞ・・・びゃははは (≧ω≦)b



じゃ〜ん・・・ポップコーンの似合う桜王です・・・

きっとこの写真みて・・・ユミさん・・・笑ってる・・・ユミママも・・・・




ニックネーム 華 at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

もも…桃…momo?

8月の第4日曜日・・・恒例の「川南軽トラ市」・・・

うちの「さくら☆さくら館」も毎回参加させていただいています(-^〇^-)

先月よりうちのラッキーさんは・・・マジシャンでの参加です!

8時から11時までの間に2回のマジックショーをしています・・・

突然、見ていた方より「楽しかった〜」と差し入れをいただいたそうです・・・

下これです〜\(^▽^@)ノ



被災地から来た「桃」で〜するんるん

お留守番の可愛い2ワンのお土産に「お持ち帰り〜」

さっそく興味津々のお二人・・・

勘違い野郎がいますが・・・おかまいなく・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



桃のいい香りに怖い笑顔の桜王・・・壊れてる・・・



ではブログでおなじみシーン・・・どうぞ!



はい・・・お気づきの通り・・・デカイ方の桃のネットです(* ̄ー ̄)vうふ♪



ニックネーム 華 at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

お出かけ(ひまわり編)

8月の終わり・・・久々にみんなでお出かけ・・・

ラン君のブログに沢山の「ひまわり」があったのを思い出し・・・

もう遅いかな〜と思いながら「ひまわり」に向け出発o(*^▽^*)o~♪



行き当たりばったりで・・・何とか到着〜

あった〜・・・ひまわり畑・・・



たくさんのひまわりを見ながら昼食タイム・・・

桜王・・・お弁当にロックオン!!



いくら待ってもあげませんよ・・・落とさないし・・・

犬(笑) ねぇ〜・・・父、おいしい?



いくら可愛い顔して訴えても・・・無理〜ですよ!(T∇T)アハハ



そうそう・・・お気づき?桜王とラッキーさんのアロハ・・・

色違いで何気に・・・オ・ソ・ロ〜・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


ニックネーム 華 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

オハイオから秋の贈り物(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早いもので・・・9月突入〜していまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

8月のとある日・・・またまた素敵な物が郵便箱に入っていました・・・

ウチのハイエナ達がチェックしております・・・



w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

USAの香りいっぱいのグッズてんこ盛り!

ワン達にゴージャスなネックレスとかヨーキーグッズ・・・

蜂蜜・マーマレード・・・メモセット・マグネットなどなど・・・

それに愛しのチャッピー君の写真・・・

(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・ボサボサの桃はスルーして下さい・・・



写真を撮っていると・・・

ハイエナの親分?が獲物を持って逃げた・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?



ハイエナさんは、やめてモデルさんお願いします!

お〜お〜ゴージャスなイケメンに変身〜(ハイハイ親バカ)



そしてUSAのマグネットは・・・

桜王の薬コーナーで応援してもらいましょう〜(=v=)ムフフ♪



ムーマ家の皆様・・・いつもありがとうございます(*^▽^*)

大切に使わせていただきます・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

さぁ〜プーさんみたいにちょっと蜂蜜いただこうかなぁ〜

え・・・プーさんよりデカイかも・・・わ・た・し・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




ニックネーム 華 at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

残暑〜

残暑お見舞い申し上げます!

すこ〜し・・・朝夕涼しくなりましたね・・・

でもまだまだお昼は「行き倒れ〜」


     魚     魚     魚     魚     魚     魚     魚

先日・・・

100均のダ〇ソーで可愛い髪留めを買ってきました!

どうでしょう?



でも・・・問題が・・・

モデルが・・・・モデルが・・・オ・カ・マ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



余りに可愛すぎるので・・・

こんなのものせてみました・・・(|||_ _)ハハ・・・



桜王・・・いいヤツです・・・

嫌がらず私のイタズラに・・・耐えてます!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう少ししたら・・・涼しくなる・・・はず・・・?

頑張ろうね〜手(チョキ)
ニックネーム 華 at 11:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

近況・・・

暑中お見舞い申し上げます

とうとう8月も5日が経ってしまった・・・

6月7月と桜王の病院に週1で通院していてバタバタしておりました・・・

桜王の体調は余り変化ありませんが、血糖値が下がらなく

インスリンを変えるのに時間がかかってしまいました。

新しいインスリンと注射器です↓



まずは1週間分・・・そして血液検査・・・の繰り返し・・・



病院に行くたび検査・・・検査で可哀想でした・・・(。>。<。)

でもそんな時・・・うれしいものが届きました♪

ワン友のろーままとローズちゃんから可愛いブレスレット・・・



それを包んであったプチプチもラブリ〜

ろーまま・ローズちゃん・・・いつもありがとう・・・

(気持ちいいブラウスも着てますよ〜最高に涼しいです!)



では、主役(いつから?)に登場していただきましょう〜

先日、買い物から帰宅したら、主役がお出迎え・・・



なんと「新鮮」と表示してあるシール・・・(サニーレタスのものと判明!)



その後・・・犯行現場発見(公表できないくらいの現状…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 )

主役・・・いや・・・犯人は逃走中・・・風呂場で確保・・・

強制シャンプー・・・

その後は爆睡・・・寝顔は天使なんだけどね・・・↓指名手配の犯人



桃から一言・・・



・・・只今、キッチンの入り口はラッキーさんにウエスタン風の扉をつけてもらいました・・・

私がキッチンにいるとその前でいつも待ってます・・・

可愛いヤツです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

(次はラッキーさんの部屋のチリ箱狙ってるみたいです(´・艸・`;)ぁぁぁ)


ニックネーム 華 at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

梅雨があけた〜

じめじめ梅雨さん〜バイ・・・バァ〜イ

雨がタップリ降ったせいで・・・壁に・・・カビが・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

暑いのに洗剤もって壁フキフキ・・・

只今、部屋の中33度・・・です・・・

晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ

さぁ〜本格的な夏へ突入です・・・(私は冬の方が好きです( ̄− ̄) シーン…)

蒸し蒸し・・・あつあつの部屋でこんなのを縫い縫い〜



桜王の・・・ア・ロ・ハ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちゃんと桃のもありますよ・・・ワンピ・・・



では・・・モデルさん、お願いします・・・



お〜可愛い〜(親バカで〜す!)

桜王・・・カッコイイぞ〜 Good

・・・桃・・・顔デカッ!!

そろそろカットしなくちゃね・・・

ビール     ビール     ビール     ビール     ビール     ビール

今日は桜王・・・朝から病院です・・・

1年半打ってきたインスリンが近頃効いてないみたい・・・

血糖値が下がらない・・・

それで新しいインスリンに変わるので1日検査です・・・

今頃(2時)何してるかなぁ〜

夕方迎えに行くから・・・頑張れ〜・・・


今日の桜王・・・6,06K!


ニックネーム 華 at 14:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする