2012年10月01日

あれから・・・4ヶ月・・・・

桜王が天使になって4ヶ月・・・・

不思議な感覚が続いています・・・

かわいいムーマさん
かわいいユミさん
かわいいろ−ままさん
かわいい琴っちゃんままさん
かわいいひよこママさん
かわいいキコママさん
かわいいテリ子さん
かわいいあかちん*さん
かわいいあんりさん

暖かいお言葉・・・ありがとうございました!!



四葉     四葉      四葉     四葉     四葉     

ブログの更新が気になりつつ4ヶ月が経ってしまいました・・・

桜王が亡くなり・・・少しして桃も体調を崩し・・・

バタバタ病院に通う生活・・・

気が抜けない体調の変化にドキドキの毎日・・・

良くなったり・・・悪くなったり・・・

血液検査の結果は肝臓、腎臓・・・・低血糖と最悪でした・・・

が・・・・




お〜〜い〜〜〜〜




今・・・なんとか元気にしております手(チョキ)

人生(犬生)・・・初の一人っ子生活を満喫中の桃・・・

体調が悪いのでお散歩も禁止・・・1日中〜〜甘えん坊です!

これからも相変わらずの時々更新ですが・・・

またまた・・・よろしくお願いします!!



ニックネーム 華 at 23:20| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

突然ですが・・・・・

今朝3時25分
桜王・・・永眠


2年以上も病気と闘ってきましたが・・・・



数時間前まで部屋をウロウロしていましたが、今はもう動きません。

5月に入り、一段と体調が悪くなり

2週間ほとんど食べず・・・

毎日、点滴と注射・・・検査・・・

残念な事に大好きな食事は食べれなかったけど・・・

最後まで自分の足で歩いてました・・・

オシッコだっていつものように足上げてカッコよく・・・

病院の先生から「心の準備を・・・」と言われ泣くしかない飼い主に

桜王は毎日「僕は大丈夫!」って顔で、きつくても頑張ってました。


桜王・・・私はあなたの楽しそうな顔しか思い出せない・・・

桜王・・・しあわせだったかな?

桜王・・・・ありがとう!



ニックネーム 華 at 09:34| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

そ〜っと・・・「復活」かも?

お久しぶり〜の更新・・・

いつの間にか桜も菜の花も・・・終了!

仕事でバタバタ・・・やっと暇になったら・・・

只今、両腕に赤い湿疹が花盛り!

薬漬けの毎日に疲れ倍増!!

それでもちゃんと桜王の通院は行ってまっすぞ〜〜

桜王、薬が少し増えましたが、食欲はありま〜す。

先日、朝ごはんを食べない時はドキドキだった。

後から完食したので安心しました・・・大丈夫!大丈夫!!

と・・・お互い病院に通いながら花見は行ったよ・・・



今年の桜も菜の花も桜王には見えないけど・・・

菜の花畑でいっぱいいい香りかいだし、お手紙も読んでたし・・・

久々の散歩で2ワン楽しそう〜〜〜でしょう?



別の日は桜の花びらのジュータンの上でのお散歩・・・

何度も桃に足上げてチッコかけそうになってた・・・もうやだ〜(悲しい顔)



来年も一緒に来ようね!

お弁当やジャーキーもって・・・ビールも?・・・

あっ・・・みんなで来よう〜〜〜

ユミさ〜ん!

ろーままさ〜ん!

ムーマさ〜ん!

どう?来ない?・・・楽しいぞ〜〜顔(笑)


ニックネーム 華 at 23:23| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

可愛い〜〜〜?♪

先日・・・素敵な物いただきましたプレゼント



ウサギ ムーマしゃん・・・どうですか?

似合う?・・・(顔(メロメロ)かわええ〜)



まだまだ・・・いっぱいいただきました・・・



桃のワンピー(初のロンパス・・・可愛い〜)
SHIN君がチョイスしてくれた桜王のTシャツ(カッコイイ手(チョキ)
私?とワン達のうまうま(すでにチョコ開けてます顔(イヒヒ)
ワンちゃんのカード(これ凄い!ワンの舌を引っ張ったら・・・
ワンワンワン♪とバースディソング歌ってくれます)
そしてお猿さんのぬいぐるみ!
目が見えないはずの桜王・・・ピンクのお猿さんがお好み!!

だって・・・



ねっ!気づいたら枕にして寝てました・・・顔(笑)

犬(笑)ウサギ顔(イヒヒ) ムーマ家の皆様・・・
いつも有り難うございます!
次回・・・絶対お会いしたいですね・・・
犬(怒) 次に会えるまで注射・・・頑張るよ!
それまでみんなも元気でいっぱい食べろよ〜
あっ・・・ニーナタンは・・・新作「武勇伝」楽しみにしてま〜す!


桜     桜     桜 おまけ 桜     桜     桜

ある日、買い物から帰ってきたら・・・目の前に惨劇が・・・



・・・犯人は・・・そう・・・こいつです・・・下



カッコイイ顔ですが・・・証拠が残ってますぜ・・・・顔(汗)

ニックネーム 華 at 08:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

初!カートでお散歩・・・

先日、購入したカート・・・・

やっと出番です!

お昼にラッキーさんの「おごり?」で宮崎市内の「スシロー」へ・・・

大好きな回転寿司屋さんです!



桃・・・残念だけどワンは入れないの・・・・ごめんね〜〜〜

寿司食べたら・・・いい所行くからね・・・

バス     バス     バス     バス     バス     バス

じゃ〜〜〜〜ん

着いた〜〜〜


どこだかわかる???

何回も来てるから知ってるよね・・・



そうそうワン友のラン君がよく来ていた「海」だね・・・

という事で急遽ラン君ちにメール・・・

ユミさんとユミママさ〜んと会うことに・・・

ここからは、写真なしもうやだ〜(悲しい顔)

ずーとしゃべりっ放し・・・・あはははは・・・・楽しかった・・・・

ユミさ〜ん、ユミママさ〜ん・・・いつも有難うございます!!

また遊んでね〜〜手(チョキ)



また来ようね・・・

・・・・・・・おまけ・・・・・・

長時間の移動でお疲れのご老体…

もう寝るの?



おいおい・・・何か抱っこしてる・・・



何故に?・・・洗濯ネット・・・ふらふら

ニックネーム 華 at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

3月3日・・・お雛様

ランく〜ん・・・ローズちゃん・・・

お誕生日おめでとう〜〜

これからも・・・よろしくね!!


桜     桜     桜     桜     桜

今日は・・・お雛様!

うちのお雛様を紹介〜ジャ〜ン!!



25年ものの木目込みのお雛様・・・(古っ!)

その横には・・・

うちのお内裏様とお雛様の写真・・・



3ワンとも・・・若いです。(何年前だろう?)

でも、もう高齢の桜王と桃・・・

プレゼントを用意しました・・・

支払いは・・・ラッキーさん「よろしく!」顔(笑)

犬(泣) 母・・・何ですか?これは???



わーい(嬉しい顔) 気に入った?



カートを購入してみました・・・

近頃、桜王・・・全然見えないみたいです。

お散歩に行ってもガタガタしていて歩かず・・・

わーい(嬉しい顔) これでお散歩行けるね・・・
まだまだ頑張らんと・・・桜王じぃちゃん手(チョキ)

そんな高齢犬に先日ローズちゃんから

「肉球ぷにゅぷにゅ」のすぐれものもらいました・・・

 

頑張って肉球のお手入れせんとね・・・

ろーまま・・・いつもありがとう!!

只今、肉球・・・いい香りです!Good



ニックネーム 華 at 23:45| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

桜王じいさん劇場(スリスリ編)

最近、白内障が急速に進行中の桜王・・・

あまり見えてないみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

落ちたフードも見落としぎみ・・・

お楽しみのご飯なのに・・・もったいないね〜

まぁ〜しっかり完食ですが・・・わーい(嬉しい顔)

四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

先日、インスリンを打つのに「お守り付の首輪」をはずしたら・・・



るんるん スリ〜スリ〜 るんるん



凄く嬉しそうです・・・

顔(汗) 「楽しい?」・・・



顔(笑) いらんし・・・しっかり押さえてます・・・

でも13歳の桜王じいちゃん・・・

スリスリでお疲れのご様子・・・zzzzz

眠そうです









きっと桜王の夢の中は・・・

可愛いギャルに囲まれてチョコ食べ放題・・・だと思う・・・

絶対・・・揺れるハート


ニックネーム 華 at 15:03| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

幸せ者の桜じいさん・・・

1月26日の朝・・・・黒い猫が運んできてくれました・・・

デカイ箱に大騒ぎの家族・・・(桜王…桃…ラッキーさん・・・そしてあたし!)



愛しのローズちゃんからです・・・

開けてびっくり!

珍しいオレンジのチューリップの鉢植え・・・

いっぱいチェックをした後、記念撮影!!



ろーまま・・・いつも有難う・・・

桜王の病気の事も心配かけちゃったね・・・

今月は病院行きっぱなしですが、だいぶ落ち着いてきたので・・・

大丈夫・・・桜じいさんになっても食欲は・・・ある!!



そして・・・・そして・・・・お昼過ぎ・・・

ユミさんとユミママさんが来てくれました・・・

桜王と桃・・・大騒ぎ・・・

「ねでれ〜さわれ〜」の歓迎!!

桜じいさんにプレゼントをいっぱい抱えてきてくれました!



誕生日が刺繍してあるクマさん・・・大切にします!

黄色の小鳥は・・・私の携帯にいただき〜〜

それにブーケ・・・そしてパティシェユミのブランデーケーキ・・・

凄くおいしかった〜〜(ブログで見てたけど本当に最高!!)



ケーキと言えば、先週もユミさんからケーキをいただきました!

昔から大好きなケーキ屋さんがあってわざわざ買って来てくれました。

イチゴたっぷりのタルト・・・ホールで・・・

は〜い・・・ほとんど一人でいただきました・・・わーい(嬉しい顔)



急に体調が悪化した桜じいさん・・・でも・・・

頑張ってます!インスリンが1日2回になったけど・・・

嫌がらずにさせてくれます・・・・後姿がけなげです・・・

まだまだ頑張らんとね・・・

皆さん・・・プレゼント有難うございました!!!!


ニックネーム 華 at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

13歳になりました・・・

このたび桜王・・・・

13歳になりました〜



年頭より調子が悪く・・・

血液検査で最悪だと言われ・・・

毎日のように病院通い・・・

採血・採尿・・・注射・・・点滴・・・インスリン・・・

やっと安定してきました・・・



糖尿病のせいか白内障も急激に進んだみたいで

あまり見えていないみたい・・・

でも・・・食欲は・・・あります!!



ジャーキーも禁止なので今日はいつものごはんを寒天でコーテイング・・・

あんまし美味しそうではないけど・・・・桜王は満足みたい!!

食後の桃より一言・・・



先日、ブロ友のユミさんとユミママさんが西都まで・・・

急に悪くなった桜王を凄く心配してくれて会いに来てくれました!

病気の桜王の為に鵜戸神宮に行ってお守りを買ってきてくれました・・・



ずーと桜王の首で守ってくれています・・・

そのご利益で最悪だった体調もずいぶん良くなりました!

ユミさん、ユミママさん・・・本当に有難うございます・・・

犬(笑) また会いにきてね・・・抱っこOK!チュー付きだぞ〜!揺れるハート


四葉    四葉     四葉     四葉     四葉

年末よりパソコンのHDがぶっ壊れいろんな写真がなくなりました・・・

ろーままさんからのXmasプレゼントいろいろ・・・

ムーマさんからの3サンタさんからのポストカード・・・

紹介できなくて・・・すいません・・・



ニックネーム 華 at 03:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ご無沙汰・・・

今日は・・・僕のオ・チ・リ・・・から・・・



僕は何をゲットしてるでしょう???



ん・・・ん・・・くちゃい・・・



わーい(嬉しい顔) は〜い・・・投げる物なくてつい・・・

     ホカホカのうんP袋投げちゃった・・・・

でも・・・でも僕元気だよ〜〜



娘の桃も元気です手(チョキ)



・・・でも・・・11月は、大切な人たちが天国へ旅立ってしまいました・・・

11月13日・・・私の父が・・・・

私が病院から自宅に向かっている時間に呼吸があやしくなって・・・

(自宅から病院まで1時間40分くらい)

でも大丈夫・・・って皆思っていたみたい・・・

朝方、兄から電話が・・・「だめやった・・・」って・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そんな中・・・

11月29日・・・主人の母が・・・

認知症が激しくて病院に入院中だったのですが・・・

亡くなる日も母のとこへ・・・

オヤツのとろみの付いてるヤクルトも完食〜

いつものように私とホールを長時間のお散歩・・・

自分の足で歩きます・・・言葉はハッキリしていませんが・・・

私が・・・「私は誰?」の質問には・・・

「ひろみさんやわ〜」と答えてくれます・・・

これが最後の会話だったのかも・・・

この日もですが・・・帰宅時は、毎回、後ろ髪をひかれます。

それから数時間後・・・病院からの電話・・・(T_T)

いまだに信じられません・・・



また・・・少しずつブログ更新していきたいと思っています!

・・・相変わらず少しずつですが・・・これからもよろしくねっ!!








ニックネーム 華 at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする