2015年10月26日

コスモス満開!

今年も西都原・・・コスモスがきれ〜〜い・・・です!

12063554_695615027235147_532717532439425642_n.jpg

去年のコスモスは一緒にお散歩したね〜〜桃〜〜〜

IMG_4533.JPG

今年はまだ行けてない・・・

もう・・・・いけなくなっちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

可愛くって、ちっちゃくって、おりこうさんで・・・・

最後の最後までとってもいい子だった桃・・・

これからは華ママや桜王パパと一緒だね・・・

桃・・・・15年と7か月・・・・

ありがとう!

大好きだよ・・・桃・・・・

9.21三匹2.JPG


ニックネーム 華 at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃ちゃん
たくさんありがとう。
私とローズを繋げてくれてありがとう。
まだ会えるって思ってたから後悔してます。
ママとパパと仲良くお空で。
ローズをお空から見守っていてね。
たまにはローズに会いに来てね。
掌にスッポリとつつめた桃ちゃんの感触と映像は
ローママの脳裏に残っているからね。
沢山の頑張りに尊敬してます。
沢山のお手本もありがとう。
Posted by ローママ at 2015年12月11日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4095710

この記事へのトラックバック