2013年06月02日

あれから365日・・・

桜王が虹の橋に旅立って・・・

365日立ちました・・・

CIMG9793.JPG

桜の季節もあっという間に終わって・・・もう6月2日・・・

放置しっぱなしのブログ・・・申し訳ない・・・(T ^ T)

頑張らないといけないね〜〜(頑張れ!自分!)

梅雨の真っ只中の今日・・・(雨は降らないけど、ちょっぴり寒い)

桃といつもの西都原に散歩に出かけました・・・

桜王とも何回も歩いたコース・・・

桃と「桜王〜」・・・「さく〜」・・・と呼びながら歩きました(*´∀`*)

周りからみたら「変な太ったおばさん・・・」ppppp・・・

・・・・・そして帰宅してビックリ・・・

IMG_1317.JPG

こ〜んな大きな胡蝶蘭が届いていて唖然〜〜「感謝!感謝!」

桃が・・・ちっちゃ〜〜い〜〜(#^.^#)

IMG_1332.JPG

一緒に頂いた可愛いうさぎ付きの「半月」早速、桜王へお供えしました。

今頃、みんなで食べてるかなぁ〜〜(@ ̄ρ ̄@)(…まじ美味しかったよ…)

まだまだ寂しい日が続いていますが・・・

泣きながら・・・桜王のDVDを作ってみました・・・

男前の桜王がいっぱい!

友情出演・・・華ママ・桃・桜王のパパ・ママ・・・ラッキーさん・・・

IMG_1343.JPG

中はこんな感じ・・・BGMはATSUSHIの歌う「優しい光」・・・泣けます(T_T)

IMG_1342.JPG

・・・胡蝶ランさん・・・今日はほんとありがとうございました!

       DVD・・・見たくない?ppp


ニックネーム 華 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜王君との想い出の場所・・・
きっと桜王君も一緒にお散歩してたはずだよね^^
お友達からプレゼントの大きな蘭!見事だね〜♪
こうやって覚えててくれるお友達が居る事が
華さんの辛さを和らげてくれるんだよね^^

うんうん!私もDVD見たい〜^m^
Posted by ムーマ at 2013年06月03日 01:39
先日は突撃訪問しましたが、またもや華さんはお留守・・・って前回はこっそりサンタさんのように帰ったのですが(笑)。
病院の事もあり時間がなかったのですが、実はお家に行く前に西都原を通過して向かったんですよ。
このはな館前を通って華さんのお家に。
まさかあの時お散歩中だなんて思いもしませんでした。
いつだったか、まだお友達になる前に私が西都原で見た華さんと桃ちゃんの事を思い出しました。
ランが吠えるから車内から見ていただけだったけど、西都原って何か不思議なパワーがある気がします。

お世話になってばかりで、大した事が出来ずにごめんなさいね。
癒し系の桃ちゃんと、元気系の華さんにまた会える日まで楽しみにしています。
Posted by ユミ at 2013年06月08日 17:08
先日は突撃訪問しましたが、またもや華さんはお留守・・・って前回はこっそりサンタさんのように帰ったのですが(笑)。
病院の事もあり時間がなかったのですが、実はお家に行く前に西都原を通過して向かったんですよ。
このはな館前を通って華さんのお家に。
まさかあの時お散歩中だなんて思いもしませんでした。
いつだったか、まだお友達になる前に私が西都原で見た華さんと桃ちゃんの事を思い出しました。
ランが吠えるから車内から見ていただけだったけど、西都原って何か不思議なパワーがある気がします。

お世話になってばかりで、大した事が出来ずにごめんなさいね。
癒し系の桃ちゃんと、元気系の華さんにまた会える日まで楽しみにしています。

DVD作ったの〜すごぉ〜い!!。
見たい見たい!!。
Posted by ユミ at 2013年06月08日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3475353

この記事へのトラックバック