2013年03月09日

だ・・・誰じゃ〜〜

お久しぶりに・・・更新してみようかなぁ〜〜ppp

珍しいお客様が来たので書いとこうかな〜〜

桜     桜     桜     桜     桜

さぁ〜〜この雪男・・・いや・・・このワンの種類は?

と・・・問いたくなる登場!

桃は・・・逃げておりますが・・・だ・・・誰?


客・・・おひさ〜〜

桃・・・誰?

客・・・私ですよ・・・

桃・・・げ・・・・もしや・・・(ーー;)



大騒ぎでじっとしないため・・・「客・・・捕獲」

撮った写真もほとんどブレブレ〜〜(T_T)

捕獲されても止まらない・・・

で・・・客の正体は・・・



12年前・・・生き別れた桃の妹・・・「蘭」でした!
(姪っ子の家にいるのですが・・・)

久々に会ったのですが・・・

元気・・・ハイパー12歳!!

毛を結んであげたら・・・お顔登場〜〜



まだまだ・・・大暴れの蘭・・・つづく・・・

ニックネーム 華 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久〜っ(○´∀`○)ノ
ひゃ〜〜!!桃ちゃんの妹とは驚きw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかもすっごく若いね〜!!確かに桜王君似だ(*^m^*) ムフッ
12歳でもこうやって二人とも元気で居てくれるって
これ以上無い幸せだよね(*・∀-)☆
続きに桃ちゃんのお顔は出てくるのだろうか?
今回はおケチだけだったね(笑)

Posted by ムーマ at 2013年03月10日 03:29
お久な蘭ちゃん元気そうだね〜^^。
へらへら〜は王ちゃん似だ〜華ちゃんにも似てるね〜^^。
桃ちゃんとはお鼻の色が同じ?。
兄弟と会えるっていいな〜ランの兄弟はどんな感じだったのかな〜会いたかったな〜。
Posted by ユミ at 2013年03月12日 19:49
桜 ムーマさ〜ん
すげ〜〜モシャモシャでしょう〜
久々にあってビックリした!
近々・・何日か預かるので・・・切ってやる・・・散切り?に・・・ppp
ムーマさんみたいに上手にカットできればいいんだけど・・・むり〜〜〜(><)
・・・お楽しみに・・・


桜 ユミさ〜ん
妹の蘭・・・すごく元気なんだよ〜
桃から・・ウ〜〜って言われてもへっちゃらみたい・・・
近々、預かるので・・・見に来ませんか?
大暴れの蘭に・・・Good
Posted by 華 at 2013年03月12日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3420166

この記事へのトラックバック