2013年01月17日

元気な桃♫

〜桃の近況〜

相変わらず腎臓の治療中ですが・・・

凄く・・・元気な桃・・・

朝、寒いのでなかなか毛布の中から出てきませんが・・・

お昼からのお散歩は「大好き」

いつもの西都原で走ります〜

「もも〜〜」




ぶっ飛び〜とか・・・

ダッシュ・・・なんてできません・・・(T_T)

テケテケ・・・って感じの足取りでやってきます!

中間の写真はブレブレで・・・ボツ!

でも・・・お利口さんです(#^.^#)




桃・・・毎日お散歩行こうね・・・暖かい日限定ですが・・・手(チョキ)

ニックネーム 華 at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダックスちゃんの間から桃ちゃんがやって来る〜(〃艸〃)ムフッ
ぶっ飛び出来なくったって、これだけ楽しそうに
お散歩できればまだまだ大丈夫(o^−^o)
桃ちゃん、パピーみたいで本当にカワユイよ〜(*^m^*) ムフッ
Posted by ムーマ at 2013年01月18日 04:04
雪 ムーマさ〜ん
奈々ちんみたいに「ぴよ〜ん」と可愛いジャンプも真似できませんが・・・ppp
まぁ〜いいか〜〜
このまま・・・1日でも多く生きていてほしいです!
Posted by 華 at 2013年01月18日 10:02
華さんこんばんは^^。
桃ちゃんの調子はどうですか?。
元気にお散歩行ってるのかな〜♪。
西都原懐かしいね〜ランもそこで遊んだんだよね〜。

先日は王ちゃんの誕生日でしたね。
忘れてなかったよん^^。
Posted by ユミ at 2013年01月30日 01:02
かわいい ユミさ〜ん
おひさ〜
皆様・・・お元気でしょうか?
はい・・・相変わらずブログ読み逃げやってます・・・(T ^ T)

桃の調子が良くなってきて、西都原の散歩も復活です!
散歩しながら・・・
桜王やラン君の思い出に浸っています。
ここで写真撮ったら・・・
ランくんも同じ所で撮ってたよなぁ〜〜とか・・・
あ〜〜本当はここで会っていたかも・・・とか・・・
胸が苦しくなる場所だけど・・・
いっぱいの思い出がある場所だよね!


Posted by 華 at 2013年02月07日 09:23
華さん
桃ちゃん
ラッキーさん
寒い日がまたやってきたけれど
風邪ひいたりしてませんか?!

もうすぐしたら春!
西都原に沢山の花が咲き始めるね♪
また
桃ちゃんと菜の花や桜の写真楽しみしてますよ〜♪
Posted by ろーまま at 2013年02月08日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3382482

この記事へのトラックバック