2012年12月30日

今年、最後の注射だ〜〜

今年最後の病院に行ってきました・・・

桜王が亡くなって少しして体調を崩し病院通いの桃・・・

肝臓・腎臓・・・最悪の血液検査にも負けず毎日朝夕の薬・・・点滴・・・

頑張ってましたが・・・先日、飲み薬飲まなくても良くなりました・・・

やっぱし「不死身の桃ちゃん」(病院でも言われてます・・・(*´∀`*))

そんな桃・・・今日(26日)今年最後の病院です・・・

ラッキ〜〜こんなイケメン(ワン)とも会えました!



美形だわ〜〜〜飼い主さんも美人・・・

このイケメン・・・おとなしいし・・・カメラ大好きみたい・・・

可愛い〜〜男の子です・・・8歳だったっけ?

お次は・・・

時々お会いする・・・ちっちぇ〜〜メロンちゃん・・・

この子も友好的で可愛い〜〜いつか抱っこしたい・・・(´⊙艸⊙`;)




はぁ〜〜ジタバタでモサモサすぎるぜ・・・桃・・・(T_T)

と・・・あそんでいると桃・・・呼ばれました・・・

今日も背中から点滴です・・・

結構デカイ注射器ですが・・・ワンともいいません・・・(お利口さんです( ̄▽ ̄))



前に回ってみたら・・・

・・・・・頑張ってました・・・(T▽T)



桃〜〜頑張れ〜〜

まだまだ・・・続くよ点滴は・・・・来年も・・・

と・・・へこんでいる私達に・・・

ワンコが届きました・・・シクラメンを抱いてます・・・



ろーまま・・・サンキュウです・・・

早速ラッキーさんが桜王の写真のとこに飾ってました・・・

いつも・・・ありがと!!感謝!!




ニックネーム 華 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃ちゃん病院お疲れ様♪
本当に桃ちゃんは不死身だしがんばり屋さん!!
お薬飲まなくて良くなったのも
そのがんばりのご褒美かな?(*^m^*) ムフッ
パパもお空の上で『桃えらいぞ!』って言ってるよ^^

華さん、今年も色々とお世話になりました♪
来年も引き続き3わん共々ヨロシクね〜!!
来年はまた桃ちゃんにも会えるとうれしいな(*^m^*) ムフッ
それでは良いお年を〜(○´∀`○)ノ
Posted by ムーマ at 2012年12月30日 23:07
桃ちゃん良かったね♪
先生に不死身って言われるなんて^^
来年は病院に通わなくていいくらいに元気かな♪
無理せずにのんびりゆっくりしようね!
Posted by ひよこママ at 2012年12月31日 00:17
大変ご無沙汰致しております。
桃ちゃん、体調がよくなってきて本当に良かった。
コハナに温かいメッセージを下さってありがとうございました。
桜王君が亡くなった事、知ってはいたのですが悲しくて
辛くてコメントを残せずにおりました。
桜王君、きっと今頃はコハナと一緒に仲良く美味しい物を
たくさん食べてお空を駆け回っているのかな。。。
こちらはとっても寂しいけど、桃ちゃんや華さん達の事を
見守っていてね。
いつか私がそちらに行った時にはナデナデさせてね。

華さん、来年もコハナブログを続けるつもりですので
どうか宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね♪
Posted by さつき at 2012年12月31日 00:23
華さん今年一年いろいろとお世話になりました。
癒し系の桃ちゃんと触れ合えて嬉しかったです!もちろん王ちゃんも♪。

この前西都通った時、見た事のある動物病院の看板を見ました^^。
あ〜この名前は王ちゃん達の病院だ〜!!とキョロキョロしたけど病院はなかった^^;。
看板だけ?。

桃ちゃんおっきな注射も頑張ってるね!。
ランも注射とかでないたことは一度もなかったです。
桃ちゃんずっと元気でいてね^^。

来年も宜しくね♪。
Posted by ユミ at 2012年12月31日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3370960

この記事へのトラックバック