2012年10月06日

近況・・・

近頃・・・南国宮崎も朝夕冷たくなってきました・・・

先日、桃と久々に西都原にお散歩に行ってきました・・・

と、言ってもほとんど歩いていませんが・・・

秋のお花・・・彼岸花とパチリ!



せっかくのお散歩だったのですが・・・写真は・・・1枚・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ハ・・・ハ・・・・ハ・・・・ハ・・・・・フゥ〜〜〜

紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉

今日は桃の薬の飲み方・・・いや・・・食べ方を紹介します!

朝、夕・・・薬を飲んでいる桃・・・

食事の前にシーザーに混ぜて食べさせてます・・・

(食事は腎臓サポートのカリカリです)



それも・・・スプーンで・・・顔(チラッ)

あっ・・・見えてる・・・



まぁ〜〜どうぞ・・・どうぞ・・・



毎回・・・こんな感じで・・・食いついてきます!

食べてくれる日は、最高に嬉しいです・・・

ジーと見てないと・・・ペッと出す時があるので油断出来ませが・・・顔(え〜ん)

かわいい 桃〜〜毎日いっぱい食べてね〜〜 かわいい


ニックネーム 華 at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回からあんまり間が空いてないぞ・・・
優秀じゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近は色んな人のブログで彼岸花楽しませてもらってるけど
桃ちゃんと彼岸花のコラボもかわいぃ〜(〃▽〃)
こっちでは彼岸花って見ないからね^^;

そっか、こんな感じでお薬飲んでるんだ・・・
ねぇ〜、ねぇ〜もし良かったらピルポケッツ使ってみる?
日本では売ってないみたいだから近々、買ってきて送るよ!!
あるときっと助かると思うよ(o^−^o)
Posted by ムーマ at 2012年10月06日 05:30
家の近所に素敵なお散歩場所があっていいな〜♪
彼岸花ここ数年みてないような・・・
昔は田んぼがあるところではよく見かけましたよね!
桃ちゃんお花の隣でも小ささがわかるぅo(^-^)o
お薬も頑張って飲んでるんだね!
みんな一緒に長生きしようね^^
Posted by ひよこママ at 2012年10月06日 10:20
連続更新嬉しいるんるん
そうだよね〜いたずら盛りの王ちゃんがいないからネタがないね(笑)。
桃ちゃんはいつもおりこうさんしてるもんね〜。
いたずらって全然しないんだよね?。

西都原もそろそろコスモスが咲きますね!。
私は昨日は西米良に行ったのですが、さすが村だけあって人も車も少ない、やっと杉安?あそこで人家がチラホラ見えてきただけで、すごく街に思えた(笑)。
もちろん西都市内は大都会だよ〜(笑)。

西米良村は道路もガタガタでタイムスリップしたかのようだったわーい(嬉しい顔)
Posted by ユミ at 2012年10月07日 19:58
犬(笑) ムーマさ〜ん
ピルポケッツ・・・・何?
調べましたぜ・・・・美味しそうな物ですね顔(イヒヒ)
ありがと〜〜〜でも・・・桃ばーちゃん・・・
歯がないのでやわらかい物でないと詰まるかも…
フードも半分にカットしてお水少し入れてふやかしてます。
過保護〜〜〜〜顔(チラッ)
Posted by 華 at 2012年10月11日 14:36
犬(笑) ひよこママさ〜ん
そうだ!そうだ!みんな長生きしようぜ〜〜
週一で動物病院にいきますが・・・
みんな頑張ってる・・・今日も寝たきりのワンちゃんがきてたけど・・・
頭ナデナデしてきた・・・
「痛いの痛いの飛んでいけ〜〜〜〜」

なつかしの西都原は月末にはコスモスが咲きます!
満開は11月はじめかなぁ〜〜〜顔(笑)
Posted by 華 at 2012年10月12日 22:08
犬(笑) ユミさ〜ん
何気に・・・更新してます・・・顔(笑)
西都原のコスモスはもう少し先です。
11月3日4日の古墳祭りにあわせて咲くみたいです・・・
近頃少しだけ、西都原にお散歩に行ってます。
なんだか・・・懐かしささえ感じます・・・
きっと桜王のせいだね・・・顔(泣)
Posted by 華 at 2012年10月12日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3293299

この記事へのトラックバック