2012年10月01日

あれから・・・4ヶ月・・・・

桜王が天使になって4ヶ月・・・・

不思議な感覚が続いています・・・

かわいいムーマさん
かわいいユミさん
かわいいろ−ままさん
かわいい琴っちゃんままさん
かわいいひよこママさん
かわいいキコママさん
かわいいテリ子さん
かわいいあかちん*さん
かわいいあんりさん

暖かいお言葉・・・ありがとうございました!!



四葉     四葉      四葉     四葉     四葉     

ブログの更新が気になりつつ4ヶ月が経ってしまいました・・・

桜王が亡くなり・・・少しして桃も体調を崩し・・・

バタバタ病院に通う生活・・・

気が抜けない体調の変化にドキドキの毎日・・・

良くなったり・・・悪くなったり・・・

血液検査の結果は肝臓、腎臓・・・・低血糖と最悪でした・・・

が・・・・




お〜〜い〜〜〜〜




今・・・なんとか元気にしております手(チョキ)

人生(犬生)・・・初の一人っ子生活を満喫中の桃・・・

体調が悪いのでお散歩も禁止・・・1日中〜〜甘えん坊です!

これからも相変わらずの時々更新ですが・・・

またまた・・・よろしくお願いします!!



ニックネーム 華 at 23:20| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華さ〜ん!久しぶり〜〜!!!
桜王君が天使になった後も
色々と大変だったみたいだけど。:゚(。ノω\。)゚・。
こうやって、ブログ更新できるまでになったみたいで
私もとってもうれしく思ってます(*^-^)ニコ

それに久々、桃ちゃんの姿見れて感無量!!
パパ・ママの分まで
いつまでも、いつまでも元気でいてネ(*・∀-)☆
Posted by ムーマ at 2012年10月02日 03:20
お久しぶりです^^
ブログ更新ができるようになって私も嬉しいです↑
桃ちゃん病院がよいしてたんだぁ・・・
のんびりゆっくりと元気でいようねo(^-^)o
桃ちゃんの登場写真フェルトのボールに見えちゃった(笑)
一人っ子でたくさん甘えたさんしてね( ´艸`)
Posted by ひよこママ at 2012年10月02日 07:04
犬(笑) ムーマさ〜ん
おひさ〜〜〜
毎日ブログ更新・・・ご苦労様です!
元気いっぱいの3ワン見れて嬉しいです。
もう〜最高〜〜〜
相変わらず・・・癒されています・・・

これからもよろしくですGood


犬(笑) ひよこママさ〜ん〜〜
いつもコメント有難うございます・・・
ブログにコメ残さず・・・読み逃げしてます・・・
いつも・・・ひよこ一家の行動力に脱帽です・・・
若いっていいなぁ〜〜
ぷぷぷ・・・私達は高齢で行動力が薄い?みたいです!
これからもよろしくね・・・手(チョキ)
Posted by 華 at 2012年10月04日 14:50
定期的にチェックしてたのに、おさぼりした間に更新してた〜あせあせ(飛び散る汗)いつになったら復活するのかと首を長くして待ってました。

あれから4ヶ月経ちましたね・・・今でも時々もう王ちゃんはいないんだね・・・って寂しくなる時があります。
ランの横に一緒に写真置いてるから、毎日王ちゃんの事見ています。

桃ちゃんの後姿可愛いねハートたち(複数ハート)
私も似たような事して写真撮ったな〜ファーのバッグプライスレスってね(笑)。

イオンペットに来た時は教えてねるんるんイオンには行くけどペットのとこはまだ行ってません。

この前の軽トラ市にラッキーさん出たんだねGood片付けで新聞使おうと広げたら、軽トラ市の広告に書いてありました〜。
Posted by ユミ at 2012年10月04日 21:59
犬(笑) ユミさ〜ん
へへへへ・・・・更新しちゃった・・・

いろいろやらかしてくれる桜王がいないので話題がないわ・・・
なんせ桃はずーとマッタリしてるので・・・
写真とっても同じかんじ・・・ぷぷ・・・
少しづつでも更新します〜〜〜顔(笑)
Posted by 華 at 2012年10月05日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3288915

この記事へのトラックバック

巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Weblog: 巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Tracked: 2012-11-21 07:13

長崎県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 長崎県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-01-07 03:11