2012年03月21日

可愛い〜〜〜?♪

先日・・・素敵な物いただきましたプレゼント



ウサギ ムーマしゃん・・・どうですか?

似合う?・・・(顔(メロメロ)かわええ〜)



まだまだ・・・いっぱいいただきました・・・



桃のワンピー(初のロンパス・・・可愛い〜)
SHIN君がチョイスしてくれた桜王のTシャツ(カッコイイ手(チョキ)
私?とワン達のうまうま(すでにチョコ開けてます顔(イヒヒ)
ワンちゃんのカード(これ凄い!ワンの舌を引っ張ったら・・・
ワンワンワン♪とバースディソング歌ってくれます)
そしてお猿さんのぬいぐるみ!
目が見えないはずの桜王・・・ピンクのお猿さんがお好み!!

だって・・・



ねっ!気づいたら枕にして寝てました・・・顔(笑)

犬(笑)ウサギ顔(イヒヒ) ムーマ家の皆様・・・
いつも有り難うございます!
次回・・・絶対お会いしたいですね・・・
犬(怒) 次に会えるまで注射・・・頑張るよ!
それまでみんなも元気でいっぱい食べろよ〜
あっ・・・ニーナタンは・・・新作「武勇伝」楽しみにしてま〜す!


桜     桜     桜 おまけ 桜     桜     桜

ある日、買い物から帰ってきたら・・・目の前に惨劇が・・・



・・・犯人は・・・そう・・・こいつです・・・下



カッコイイ顔ですが・・・証拠が残ってますぜ・・・・顔(汗)

ニックネーム 華 at 08:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃ちゃん良く似合ってますよ!
シックなカラーを着るとお姉さんだね。

桜王パパのティッシュ強奪は素晴らしい!
元気モリモリだな!
うちもいつもティッシュは狙われているから
前世はヤギかヒツジなはず!
Posted by ろーまま at 2012年03月21日 11:13
桃ちゃんかわいい〜♪。
黒も似合うね^^。
バースデーカード、アメリカだからいろんなのありそうですね!。

ティッシュランも好きだったな〜同じ事してて何度怒った事か・・・。
証拠の品、ランはえびみりんせんべい?大判の唇にペタペタはりつくやつ、あれを食べていて同じ位置にぶらさげてました(笑)。
Posted by ユミ at 2012年03月21日 17:32
きゃはっ♪照れまっせ(*´σ∀`)ェヘヘ
素敵にご紹介ありがとう〜♪

桃ちゃんとっても似合ってる〜(〃艸〃)ムフッ
冬場はこの上に重ね着させるとかわいぃよね〜♪
桜王君のはやっぱりどうにもこうにもならんかったか?(笑)
お友達に誰か着れる子がいたらあげちゃって(o^−^o)
おもちゃは気に入ってくれてよかった♪
使い方間違ってるみたいだけど(* ̄m ̄)プッ
喜んでもらえて私もうれしかったよ〜(o≧▽゚)oニパッ
Posted by ムーマ at 2012年03月22日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3087780

この記事へのトラックバック

島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-12-07 07:10