2012年03月10日

初!カートでお散歩・・・

先日、購入したカート・・・・

やっと出番です!

お昼にラッキーさんの「おごり?」で宮崎市内の「スシロー」へ・・・

大好きな回転寿司屋さんです!



桃・・・残念だけどワンは入れないの・・・・ごめんね〜〜〜

寿司食べたら・・・いい所行くからね・・・

バス     バス     バス     バス     バス     バス

じゃ〜〜〜〜ん

着いた〜〜〜


どこだかわかる???

何回も来てるから知ってるよね・・・



そうそうワン友のラン君がよく来ていた「海」だね・・・

という事で急遽ラン君ちにメール・・・

ユミさんとユミママさ〜んと会うことに・・・

ここからは、写真なしもうやだ〜(悲しい顔)

ずーとしゃべりっ放し・・・・あはははは・・・・楽しかった・・・・

ユミさ〜ん、ユミママさ〜ん・・・いつも有難うございます!!

また遊んでね〜〜手(チョキ)



また来ようね・・・

・・・・・・・おまけ・・・・・・

長時間の移動でお疲れのご老体…

もう寝るの?



おいおい・・・何か抱っこしてる・・・



何故に?・・・洗濯ネット・・・ふらふら

ニックネーム 華 at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがに回転寿司はワンコ無理か(^^;)
でもカートでお散歩楽しそうだね〜♪
ここ、海岸沿いに遊歩道があってとってもいい場所だね( ̄一* ̄)b
もう少し暖かくなったらもっといいかもね!

(*≧∇≦*) ブヒャ! 桜王君どして洗濯ネット?(笑)
・・・っつ〜か、お腹のポチャリ具合がお兄たまそっくり((●≧艸≦)プププッ
Posted by ムーマ at 2012年03月11日 00:28
アハハ(笑)同じく うちのレイのお腹とそっくりよ〜

ここ見たことがあります♪
ランくんとユミさんでしょ
ユミさん、元気そうでよかった・・・

カートがあれば お散歩もガンガン行けるね
(*^-^*)ニッコリ☆
Posted by レイママ at 2012年03月11日 02:17
かわいい ムーマさ〜ん
「お腹ポッチャリ隊」発足する???
桜王じーさんにチャッピーお兄たま・・・それに・・・レイ兄たん・・・?
いい感じじゃない・・・わーい(嬉しい顔)
近頃、薄毛になってきた桜王・・・
アデランス用意しなくては・・・
だって2ワンともイケメンだもんね・・・


かわいい レイママさ〜ん
子育ていかがですか?
もうすぐしたらフリフリの洋服を着た
ルル姫が見られるかしら???

うん・・・ラン君とユミさん・・・正解です!
時々、高齢の桜王を見てもらってます。
ラン君に会えなかったのは、今でも残念です!もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 華 at 2012年03月12日 11:21
私もアップしなきゃって思いつつ、パソコン占領されっぱなしでたらーっ(汗)
あの日は特別寒かった〜すぐそこなのに待たせてごめんなさい。
バスは快適〜バスがあればわんと一緒にどこでも行けるねバス
お家が移動してるみたいだもん(笑)。

今度はマリーナの方にも行ってみて〜レンガの歩道がいい感じよGood
Posted by ユミ at 2012年03月12日 17:18
かわいい ユミさ〜ん
突然のメールに、お付き合いいただいて感謝!!
いつも有難うございます・・・
次回は・・・ユミさんお勧めの場所に行きたいと思ってます・・・
また・・・メールするかも?
・・・するね〜きっと・・・わーい(嬉しい顔)
Posted by 華 at 2012年03月13日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3075791

この記事へのトラックバック