2012年03月03日

3月3日・・・お雛様

ランく〜ん・・・ローズちゃん・・・

お誕生日おめでとう〜〜

これからも・・・よろしくね!!


桜     桜     桜     桜     桜

今日は・・・お雛様!

うちのお雛様を紹介〜ジャ〜ン!!



25年ものの木目込みのお雛様・・・(古っ!)

その横には・・・

うちのお内裏様とお雛様の写真・・・



3ワンとも・・・若いです。(何年前だろう?)

でも、もう高齢の桜王と桃・・・

プレゼントを用意しました・・・

支払いは・・・ラッキーさん「よろしく!」顔(笑)

犬(泣) 母・・・何ですか?これは???



わーい(嬉しい顔) 気に入った?



カートを購入してみました・・・

近頃、桜王・・・全然見えないみたいです。

お散歩に行ってもガタガタしていて歩かず・・・

わーい(嬉しい顔) これでお散歩行けるね・・・
まだまだ頑張らんと・・・桜王じぃちゃん手(チョキ)

そんな高齢犬に先日ローズちゃんから

「肉球ぷにゅぷにゅ」のすぐれものもらいました・・・

 

頑張って肉球のお手入れせんとね・・・

ろーまま・・・いつもありがとう!!

只今、肉球・・・いい香りです!Good



ニックネーム 華 at 23:45| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んっ!?今日の365日のヨキちゃんはローズちゃんか?
ローズちゃん・ランくんお誕生日おめでとう〜\(o⌒∇⌒o)/
元気で素敵な1年を☆彡

華さん今までバギー持って無かったんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
桜王くん達がんばって来たんだね( ̄一* ̄)b
お目目見えなくなってもこれがあればどこへだって
バビューンと一っ飛び!!!ついでにアメリカまで来れたらいいのに( ;∀;)
まだまだ元気でた〜くさんお出掛けしてよ♪
Posted by ムーマ at 2012年03月04日 05:46
初コメントです☆
木目込みのお雛様素敵です!!
ウチは朱音のを購入する際に、木目込みすごく悩みました。
けど結局従来のお雛様にしたんですけどねw
わんこ用のバギーって実際に使ってる方を見た事が無かったので、
正直実物見てみたいです♡
きっと喜んでますよ!!
Posted by あかちん* at 2012年03月05日 22:10
まずはムーマさんありがとうございます♪。

華さん3日はありがとうございました。
なぜかあの日は家にいてほんとラッキーでした。
すぐ出れば5分以内なのに何にもしてなくて、寒い中待たせてしまって風邪引いてないですか?。
次回は是非公園入って最初の分かれ道を右に行ってヨットハーバーのところ行ってみてね♪。

カートおとなしく乗っていてお利口だったね。
これでアメリカまでひとっ飛び〜♪出来たらいいのにね。

バス快適でした。
そしてあのお菓子美味しくてもう食べてしまいましたよ。
母が買いたいと言ってました♪。
Posted by ユミ at 2012年03月06日 00:31
かわいい ムーマさ〜ん
バギー・・・ずーと悩んでいたの・・・
だって田舎なので見た事ないし・・・
行くとこないし・・・って思ってたけど
桜王の抱っこに、ぶっとい私の腕も限界・・・
心臓も悪いので「無理はだめ」と言われてるので
お散歩でも使う予定・・・
家の中ばかりじゃかわいそうだもんね・・・
外の空気やお日様にあたらないとね・・・
まだまだ食欲あるから大丈夫!!

かわいい あかちん*さ〜ん
コメありがとう!
日向君・・・大丈夫みたいだね・・・
ほんと良かった・・・

そうよね〜西都でカート見ないよね・・・
これからは西都原で見れるかも?
お散歩は西都原なの・・・
西都原であやしい私を見かけたら声かけてね・・・
怖がらず・・・顔(イヒヒ)

かわいい ユミさ〜ん
いつもありがとう!
突然にメールしてごめんね〜
でも良かった〜〜会えたもんね!
また可愛がってください・・・
特に桃がベタベタしてたね・・・
あ〜・・・毎回だね・・顔(笑)
桜王も抱っこされてたね・・・
重かったでしょう〜
また・・・遊んでね・・・るんるん
Posted by 華 at 2012年03月06日 09:39
是非西都原で日向とも遊んでください!!
といっても日向は警戒心が強く噛み付く可能性がありますが...
社交性を高めたいので、いろんなわんこや人と接する事ができるようになって欲しいのです顔(汗)
Posted by あかちん* at 2012年03月06日 11:07
出遅れました(T_T)

ありがとうございます!
気が付けば5歳になりました。
初めてのワンコに必死だった時期から 平和な毎日に気付かずに過ごせた5年のような気がして
初めて手作りオヤツを作り 食べる姿に色んな想いが込み上げ1人うるうるしましたf^_^;
皆に出会えた事に本当に改めて感謝するお雛様になりました。
私だけじゃ今はないとおもいます。
華さんやユミさんやムーマさんから沢山学んだり教えてもらってる事…
華さん達に会いに行った桜も濡れる小雨の初遠出が何年も前になっちゃってるんだなぁと。
そういえば門川も雨模様だったなぁ(^_^;)
華さんのお友達の方にも優しくしてもらって
華さんにガウガウしてビックリさせちゃって
でも桜王くんが窓越しにワンワン合戦してくれる姿見れて嬉しかった〜!
桃ちゃんも座席から降りれない的なワンワンとか
一生懸命小さな身体をアチコチしながらジャンプして
座席に上った時には1人拍手して喜びました♪
ちゃんとローズはずっと見てましたよ(o^∀^o)
ランくんと同じお誕生日で華さんとも出会いムーマさんから外国でのワンコの生活を見せてもらいながら色んな勉強させてもらってます!
ありがとうございます!
これからもウチ達を宜しくお願いしま〜す。

…追伸(ムーマさん)
ありがとうございます!
365日カレンダーはうちじゃないっす(^_^;)
うちは今年はお盆にいますよ〜♪
Posted by ろーまま at 2012年03月06日 23:34
かわいい あかちん*さ〜ん
これからよろしくね〜〜手(チョキ)
うちも「きかん坊」だっけど、もう高齢なので・・・大丈夫だと思います!
人は大好きです・・・
少しでも遊べるといいね・・・
近頃、雨ばかり・・・雨止んだら一気に春〜かな?


かわいい ろーままさ〜ん
おひさ〜・・・
ローズちゃん・・・5歳おめでとう!バースデー
これからも元気で可愛い〜ローズちゃんでいてね〜
動画がブレブレなくらい元気あるね・・・顔(笑)
私もみんなに感謝してます!
いろんな事教えてもらってる・・・
これからもよろしくね・・・

そうそう・・・追伸のムーマさん・・・
正解なの・・・去年の365日カレンダーが
このブログに貼ってあるのよ・・・
←上が今年で下が去年・・・
下の4日にローズちゃんがいるよ・・・
みてみてね・・・Good
Posted by 華 at 2012年03月08日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3067489

この記事へのトラックバック

徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-02-06 20:03

大分県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 大分県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-04-03 14:14

東京都 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 東京都 - 直あど交換所
Tracked: 2013-05-14 04:03