2012年02月01日

幸せ者の桜じいさん・・・

1月26日の朝・・・・黒い猫が運んできてくれました・・・

デカイ箱に大騒ぎの家族・・・(桜王…桃…ラッキーさん・・・そしてあたし!)



愛しのローズちゃんからです・・・

開けてびっくり!

珍しいオレンジのチューリップの鉢植え・・・

いっぱいチェックをした後、記念撮影!!



ろーまま・・・いつも有難う・・・

桜王の病気の事も心配かけちゃったね・・・

今月は病院行きっぱなしですが、だいぶ落ち着いてきたので・・・

大丈夫・・・桜じいさんになっても食欲は・・・ある!!



そして・・・・そして・・・・お昼過ぎ・・・

ユミさんとユミママさんが来てくれました・・・

桜王と桃・・・大騒ぎ・・・

「ねでれ〜さわれ〜」の歓迎!!

桜じいさんにプレゼントをいっぱい抱えてきてくれました!



誕生日が刺繍してあるクマさん・・・大切にします!

黄色の小鳥は・・・私の携帯にいただき〜〜

それにブーケ・・・そしてパティシェユミのブランデーケーキ・・・

凄くおいしかった〜〜(ブログで見てたけど本当に最高!!)



ケーキと言えば、先週もユミさんからケーキをいただきました!

昔から大好きなケーキ屋さんがあってわざわざ買って来てくれました。

イチゴたっぷりのタルト・・・ホールで・・・

は〜い・・・ほとんど一人でいただきました・・・わーい(嬉しい顔)



急に体調が悪化した桜じいさん・・・でも・・・

頑張ってます!インスリンが1日2回になったけど・・・

嫌がらずにさせてくれます・・・・後姿がけなげです・・・

まだまだ頑張らんとね・・・

皆さん・・・プレゼント有難うございました!!!!


ニックネーム 華 at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さみぃね〜!
皆さん寒さに負けずに頑張りましょう!
週末には春の足音が聞こえ始めるみたいです!!
昨日うちの作業場にツバメが来てちょっとホッとしました。
桜王くん元気そうで安心しました。
表情が明るいから良かったって安心しました。
桜王くんも華さん達も一生懸命頑張っているから
神様達が守ってくれてますね!!
桃ちゃんもじっと見守って応援してるって感じます。
春にはまた桜が咲き菜の花が咲きますね!

チューリップは「華さん!!」って感じだったのですよ♪
桜王くんのプレゼントはまだ吟味中です^^;;
もうすこし仕事がパンパンなので待っててね桜王パパ!
Posted by ろーまま at 2012年02月01日 10:46
★追伸
その苺のタルトはどこの〜〜!!!???
こっちは探しても苺のタルトが無いっちゃわ〜(T0T)
あたしの探す理想のタルト〜〜!!
クッキー生地で苺満タンのタルトのお店を
教えて〜〜〜!!!
Posted by ろーまま at 2012年02月01日 10:48
ろーまま&ユミさんから素敵なプレゼントよかったね〜(o^−^o)
(何も無い私は薄情者と呼んで下さい(; ̄ー ̄))
みんなからこれだけ愛されてるんだもん!
桜王君にはまだまだ元気で長生きしてもらわなきゃね(*・∀-)☆

イチゴのタルト・・・一人でワンホール♪
私もイケます(笑)
Posted by ムーマ at 2012年02月01日 20:57
黒ハート ろーままさ〜ん
いつもいつもありがとね〜〜〜〜
毎回サプライズでびっくりしてます!
それに珍しいオレンジのチューリップ!!
毎日、癒されてます・・・
・・・でも私にオレンジ・・・よくわかったね・・・
好きな色なの・・・元気のでるビタミンカラーでしょう!
キッチンに多いかなぁ〜

イチゴタルト・・・おいしそうでしょう〜〜
うん・・・うまかった・・・
喰った〜喰った〜・・・って感じ・・・
お店はサンマルク(309)?って書いてあったような・・・?
Posted by 華 at 2012年02月01日 23:01
揺れるハート ムーマさ〜ん
薄情者〜・・・うそうそ・・・顔(笑)
いつも有難う・・・
私も年末からバタバタで・・・ご無沙汰でごめんね!

毎日、私、チャッピー君、ニーナタン、奈々ちんの
ブログ見ながら癒されてますぞ〜
時々、私もオハイオの隣人みたいな感覚になる
くらいです・・・
きっとムーマさんのブログファンみんなだね・・・
Posted by 華 at 2012年02月01日 23:29
こんばんは〜♪。
桜王くん大丈夫かなって毎日気にかけています。
昨日は40球近くのチューリップを植えました^^。
ミニ花壇にびっしり植えてみたけどきれいに咲くかな〜♪。

イチゴタルト、ホールで買う方がすごくきれいなので、カットはしてもらいませんでした。
イオンが出来るまではうちの近くにあったのに、空港の近くに移転したから不便になりましたが、華さんのためにまたもや逆方向だけど買って行きましたよ〜(笑)。
分かるでしょ〜学校帰りにいつも見ていた理由が♪。
ここのケーキ、甘さ控えめで美味しいから人気あるんですよ〜県内の美味しいケーキ屋さんで3位以内に入ってました^^が・・・ベルのシュークリームも美味しくてあれから2回買って食べましたよ〜♪。

ふふふ、あれ小鳥じゃなくてひよこ?(笑)だよね?。
いやいや私達親子はひよこだと思ってランに買ってあげたんだけど・・・。
ランの大好きなピヨピヨ、一緒に箱に入れて火葬しちゃって後悔してるの。
結構可愛いでしょ〜最後のひとつでした〜^^。

桃ちゃんの人懐っこさはたまらなく可愛い〜♪。
お家で見る2ワンは素の状態で、桜王君のくしゃくしゃ歓迎?はランみたいで可愛かった。

ていうかいつも思うけど、私いつもカメラマン(笑)。
会話は母に任せてカメラ片手に「桜王君、桃ちゃん!」しか言ってない(笑)。

お散歩で出動する時は教えてね〜会いに行くから♪。
Posted by ユミ at 2012年02月01日 23:33
揺れるハート ユミさ〜ん
いつも有難う!!
ほんと心配な日々が続いたけど・・・
今は少しづつ最悪な状態を抜け出しております・・・
こっちに来ることがあったらメールして・・・
自宅にいれば・・・また桜王と桃と・・・私と遊んで・・・
よろしくね・・・手(チョキ)
Posted by 華 at 2012年02月11日 10:32
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3030245

この記事へのトラックバック