2011年12月12日

ご無沙汰・・・

今日は・・・僕のオ・チ・リ・・・から・・・



僕は何をゲットしてるでしょう???



ん・・・ん・・・くちゃい・・・



わーい(嬉しい顔) は〜い・・・投げる物なくてつい・・・

     ホカホカのうんP袋投げちゃった・・・・

でも・・・でも僕元気だよ〜〜



娘の桃も元気です手(チョキ)



・・・でも・・・11月は、大切な人たちが天国へ旅立ってしまいました・・・

11月13日・・・私の父が・・・・

私が病院から自宅に向かっている時間に呼吸があやしくなって・・・

(自宅から病院まで1時間40分くらい)

でも大丈夫・・・って皆思っていたみたい・・・

朝方、兄から電話が・・・「だめやった・・・」って・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そんな中・・・

11月29日・・・主人の母が・・・

認知症が激しくて病院に入院中だったのですが・・・

亡くなる日も母のとこへ・・・

オヤツのとろみの付いてるヤクルトも完食〜

いつものように私とホールを長時間のお散歩・・・

自分の足で歩きます・・・言葉はハッキリしていませんが・・・

私が・・・「私は誰?」の質問には・・・

「ひろみさんやわ〜」と答えてくれます・・・

これが最後の会話だったのかも・・・

この日もですが・・・帰宅時は、毎回、後ろ髪をひかれます。

それから数時間後・・・病院からの電話・・・(T_T)

いまだに信じられません・・・



また・・・少しずつブログ更新していきたいと思っています!

・・・相変わらず少しずつですが・・・これからもよろしくねっ!!








ニックネーム 華 at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな大変な事がこの短期間に起こってたんですね・・・
華さん大変でしたね(。´Д⊂)うぅ・・・。
そして辛かったですね・・・哀しかったですね・・・
最愛の人達の最期を看取る事ができなくて。:゚(。ノω\。)゚・。

それにしてもお二人ともあまりの突然の死で驚くばかりです・・・
特にお義母さんはつい最近まで華さんがお世話していただけに
悔しさが募りますよね・・・。
唯一の救いは桜王君・桃ちゃんが元気で居てくれることと
華さんが更新する元気を取り戻してくれた事です!
辛いでしょうが一歩ずつでも前へ進んで行って下さい(u_u)o〃

お父様、お義母様のお悔やみ心から申し上げます。
Posted by ムーマ at 2011年12月12日 07:38
しばらく更新がないなぁと心配してました。
大切な方がお二人も立て続けに亡くなって本当に辛かったでしょう。
病院に定期的に通っていたから、心にぽっかり穴が空いて寂しいでしょうけど、桜王くん桃ちゃんが側にいてくれるから良かった。

お二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

桜王くんウンP持ってくるなんてえらい!。
ランは投げても匂いで敬遠するはず。
ムッという顔するんですよ〜いや、してたなぁ〜が正解ですよね^^;。
Posted by ユミ at 2011年12月12日 20:20
お父様、お義母さまのご冥福を心よりお祈り申しあげます・・・


そんな大変なことが起こってたんですね
短期間に愛する方がお二人も・・・
元気を出してくださいね

また桜王くんや桃ちゃんの日常、楽しみにしてますね〜♪
Posted by レイママ at 2011年12月15日 03:12
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月15日 12:44
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Posted by あやの at 2012年01月14日 14:05
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです
Posted by グリー at 2012年01月22日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2965412

この記事へのトラックバック