2011年11月05日

コスモス・・・また来年ね〜〜

11月に入ってまだまだ寒くない西都市・・・

恒例のコスモスももう終わりです・・・

その前に西都原にお散歩に行ってきました・・・

この日はまだ五分咲きかなぁ〜



横のミーニーに変身したボサ子はスルーして・・・

気づかないふりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても「暑い」・・・なので早々に退散・・・



後日、また西都原へお散歩・・・

またまた「暑い」・・・

で・・・冷たいウマウマゲット!うふふっ(*゚v゚*)



さぁ〜写真・・・写真・・・

桜王君、知らんふりしてます・・・w( ̄△ ̄;)w

と・・・思わせておいての・・・パクッ!!



大満足のお顔・・・

糖尿病の方とは・・・思えません・・・・

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



(ご心配なく・・・ほとんど私が食べましたので・・・)

四葉     四葉     四葉     四葉 おまけ 四葉     四葉     四葉     四葉

西都の球場で可愛いヨーキーに会いました・・・

はじめましての男の子

チャッピー君、10ヶ月・・・

ジャニーズ系のイケメンでした・・・



あっ・・・チャッピー君と言えば・・・思い出すのは・・・

大好きな・・・田吾作・・・年末・・・うち来る?


ニックネーム 華 at 00:23| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も綺麗に咲いてるね〜♪コスモス(o^−^o)
でも驚き!!!そんなに暑いの?
こっちはもうそろそろ初雪が降りそうだって言うのに(^^;)
桜王君の5枚目の写真めっちゃカワイィンだけど(〃艸〃)ムフッ
おばちゃんかぶりつきに行くドォ〜〜〜!!!(笑)
あっ!もちろん姫も忘れてないよん(*≧∀≦)
1枚目の振り返った姿は姐御風だけどね(笑)

(≧∇≦)キャー♪ チャッピ君かわいぃね♪
お兄たまも10ヶ月の頃はこれくらいだった筈!!!
チャッピーくん!!デカくなるなよぉぉぉ〜〜〜(爆)

でへへっ・・・お返事見た?(;^◇^;)ゝ
いぃの?いぃの??行っちゃって???
(・・・っつ〜か、お前既にそのつもりだろ(;一一))
華さんいつだったらいいかおせぇ〜て♪
Posted by ムーマ at 2011年11月05日 07:33
かわいい ムーマさ〜ん
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!・・・・
来る〜????
わ〜い・・・楽しみ・・・
え〜っ・・・いつ???何泊出来る??
ウチはいつでもいいよ〜〜〜
え〜と・・・ろーままは参加よね・・・
頑張って来てくれるでしょう・・・
日にちが決まったらウチの田吾作もピカピカにせねば・・・
日程が決まったら教えてね〜
Posted by 華 at 2011年11月05日 23:36
うひひひひ!!!!!
読んじゃった読んじゃった!!!!

マジ来日!??
頑張る!!
ローズの血便覚悟で頑張る!
多分 アタシは気が気じゃなくてテンパってて
変な人になるから勘弁してくださいw
あ アタシは日帰りになるのでご馳走お願いします!
重箱持参で行くから華さん頼みますぜ^^
ビール買って行かんといかんじゃろうwwぷぷ
ユミさん来んじゃろぉか?!
大中小のヨーキーとマルチーの天国じゃから喜ばんかなぁ?!
ムーママンさんちのニーナちんと奈々ちんもじゃろ?
チャッピー兄だけじゃろか?!

ソフトクリーム食べたくなる暑さじゃよね!?
そりゃ桜王パパも食べたいわねw(適量で)
桃ちゃんは食べんと??
フェイントかけるとことかローズも同じやよ^^;


うちの母にはムーマさんが帰国して華さんちに来るらしくて そん時は頑張らんといかん!ってキッパリ告知した^m^
今年になって2回も意識飛んだの見たら行ける時に行かないとみんなに会えなくなる時期がいつか来るのかなぁって思った。
Posted by ろーまま at 2011年11月07日 11:35
かわいい ろーままさ〜ん
念願の「ムーマ一家」来日?楽しみだね・・・
一応提案は・・・
ウチでの宿泊・・・
きっとハードスケジュールだと思うので・・・
うちでゆっくりしてもらおうかなぁ〜と思ってます!
へへへへへ・・・ただワン達を撫で回したいだけだったりもする・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ろ−ままも泊まれればいいのに・・・??

お母さんいかがですか?
元気がでてきましたか?
ウチも病人ばかり・・・
義母も実父も入院中・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by 華 at 2011年11月09日 14:57
華さんちもコスモスのお散歩したの〜
宮崎は、やっぱりまだ暑い・・・?
大分は、少しづつ冬らしくなりましたよ

桜王くん、暑い時は、やっぱり ソフトクリームがおいしいよね〜わーい(嬉しい顔)

ムーマさん、華さんちへ行くんだぁ〜
いいなぁ。。。
今回は、ムーマさん どんなご予定かしら??
私も行ける場所で合流したいわ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by レイママ at 2011年11月12日 01:18
西都のコスモス懐かしい〜♪
ソフトクリームはやっぱりいいよね(笑)
↑何!何!何!?
華さんちはマルチーズもお邪魔していいのかしら〜Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ムーマさんのスケジュールどんな感じなんですかね?
私もレイママと同じでいける場所で合流したいな♪
お家のほうも忙しいみたいですね。
華さんもお体きをつけてください。
年末に向けて体調バッチリしなきゃですね(笑)
Posted by ひよこママ at 2011年11月12日 13:04
かわいい レイママさ〜ん
お返事がおそ〜くなりましたが・・・
よろしかったレイ号でビュ〜ンと来て下さい・・・
宿泊OK〜・・・セルフですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それに・・・古い家ですが・・・
みんなで「まったり」しましょう〜
検討・・・ヨロシク・・・29日の予定!!

かわいい ひよこママさ〜ん
マルちゃんもOKですぞ〜
でも古い家なので期待しないでね・・・
みんなでゆっくり飲み食い?しましょう〜〜
予定は29日です・・・
パパさんと検討してね・・・
Posted by 華 at 2011年11月19日 21:55
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2915590

この記事へのトラックバック

福島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 福島県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-12-03 16:27

青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-02-04 16:17