2011年10月14日

やっと会えたね・・・

秋真っ只中ですが・・・日中は半袖で過ごしてま〜す!

暑い・・・でも今日(10/14)は雨模様の西都市・・・



早いものでブログをはじめてもうすぐ4年・・・

一緒の宮崎に住んでいながら偶然会えるのを楽しみにしていて・・・

とうとう3年が経ち・・・ニアミスすること多々・・・

やっと・・・ユミさんと桜王・・・会えました・・・

はじめて会ったのに桜王・・・へらへら顔で抱っこされてます・・・(≧∇≦)/



ユミさんちには桜王と同級生・・・1ヵ月半違いのラン君がいました・・・

残念なことに今年の1月・・・虹の橋に旅立っていきました・・・

実際には会えなかったけどずーと兄弟の様に想ってました・・・

飼い主のユミさんのことも妹のように・・・いや娘?かも??



はじめましてのあいさつの後は・・・桜王チェック・・・

一緒に会いに来てくれたユミママさんも参加(-^〇^-)

「顔見て・・・似てる〜・・・背中見て・・・似てる〜

お尻なんてそっくり〜・・・あ〜・・・ココにいぼがあった・・・一緒〜」

な〜んて絶賛?の嵐・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

抱っこが余り得意ではない桜王・・・

でもユミさんにしっかり抱っこされチューまでしてました・・・

ユミさんの気持ちがわかったのかなぁ〜

帰宅して写真見ていたらユミさんとのツーショットに涙が・・・

ブログでは顔隠してますが、とってもいい笑顔なの・・・



下の写真ユミママさんとお話中の桜王・・・見つめ合っております・・・

桃は、ラン君の写真にご挨拶・・・うふふっ(*゚v゚*)



ユミさん・ユミママさ〜ん・・・

たくさんのオヤツ・・・それも病気の桜王の為に悩んでくれた逸品たち・・・

注射のあとのお楽しみにさせてもらってます・・・

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしていただいたラン君の写真・・・

うちの華ママと一緒に・・・

桜王と桃を見守ってくれてます・・・



私が、もう少し早くに会いに行ってれば・・・ラン君にも会えたのに・・・

と・・・いつも後悔しています・・・

ユミさん・ユミママさん・・・これからもよろしくお願いします!

また・・・桜王と桃を抱っこしてね〜(^ー^* )フフ♪



ニックネーム 華 at 11:24| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを通して知り合ったお友達って
初めて会っても初めてじゃない気がして・・・
何だか不思議な気になっちゃいますよね( ´艸`)ムププ
でもやっと会えたお友達♪桜王君も桃ちゃんもとってもうれしそう〜(〃▽〃)
やっぱりワンコ自身も何となく分かるんだろうね!
ラン君に会えなかったことはチョッピリ残念だけど
きっと華ママと一緒にお空の上から見てたはずだよ〜( ̄一* ̄)b

↓ごめん、私この記事気付いてなかった(;^◇^;)ゝ
ホント桜王君、娘のデートを邪魔する父親だね(笑)
Posted by ムーマ at 2011年10月15日 00:03
ランの月命日にアップして下さり嬉しいです♪。
お見苦しい姿を上手い具合に隠してくれて嬉しい限り(笑)。
上から2,3枚目はランにそっくりですね!。
懐かしい気持ちに私も涙です。

おやつ食事制限があったなら悪い事したねって母と言っていたんです。
食べれない物があったら遠慮なく処分してね^^。
お友達に譲ってもOKです。

母は桜王くん達に会いたいといつも言ってます。
ローズちゃんにも会ってみたいな〜みんなのヨーキーに囲まれるのって最高の幸せだよね!。

こんな親子ですがよろしくお願いします♪。
Posted by ユミ at 2011年10月15日 00:29
待ってたよ!華さん!この日記がアップされるのを!!!

ユミさんが抱く姿見たら…もぅ心から溢れる気持ちが透けて見えて
ユミさんが今にも動きだしそうで
涙が止まらなくて止まらなくて!
いつか一番近い2ファミリーに会って欲しかったから
自分の事みたいに嬉しくて!
桜王くん…あまりにユミさんファミリーにニコニコ見つめられて嬉しくて抱っこされちゃって(^∀^)ノ
桃ちゃんもやっぱりスッポリ抱っこされてて
ユミさん…なんてか…あたしからしたら他人じゃないヨーキーさんやから
思い切り抱き締められて良かったなぁと♪

ローズの前で泣いたふりしてもらおうかなぁ〜
昨日泣きならワンコが居なくなったと探す女の子を見たら
ローズの様子が明らかに変わって心配してるようで大人しくじっと見つめてたから。

華さんもユミさんも
ワンワン隊長をご理解頂けたら…
『誰?誰?(汗)』のワンワンだから!
でも今日の散歩はスタスタ歩いたからもしかしたら
華ママとランくんが前を歩いて指導してくれてたのかも♪
いつもいなかい広場や方向に吸い込まれるみたいに行ったんだもん!

いよいよ
ユミさんファミリーにローズのこんなヨワミソを見てもらう時が近くなりそですね(^w^)
華さんもあれから2年経過したから今のローズは違ってるとf^_^;

なんだか(勝手に)宮崎チーム全員会える時は遠くなさそうだ(^∀^)ノ
ラッキーさん〜ドコデモドアお願いします(^_^;)
Posted by ろーまま at 2011年10月16日 22:24
かわいい ムーマさ〜ん
この歳になって・・・ブログ友?・・・
みんな大切な私の妹達・・・と思ってますぞ〜・・・(∀`*)ゞイヤァ
結構な人見知りなのですが・・・ワンが取り持つ縁・・・
素敵なことですね〜・・・
ムーマさんと会った時も・・・
不思議な感じだったもんね〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
また会えるといいなぁ〜
生の奈々ちんにも会いたいし〜
大人になった?SHIN君もみたいわ〜
ムーマさんともどどど・・・と話をしたいし・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
まぁ〜みんな元気でいつか再会しましょうね・・・

Posted by 華 at 2011年10月17日 21:57
かわいい ユミさ〜ん
先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったわ〜
桜王と桃・・・はじめてあったのに慣れなれすぎ?
やっぱし心が通じているみたいね・・・
帰宅して写真見てウルウル・・・
余り抱っこが得意でない桜王が・・・
じっとユミさんにだっこされてるの(´・艸・`;)ぁぁぁ
だってデカいので抱っこするの私くらいだもの!
また抱っこしてやってね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by 華 at 2011年10月17日 22:20
かわいい ろーままさ〜ん
毎日忙しくて・・・疲れてない?ですか???

今回は満面の笑みでユミさんが桜王抱っこでしたが・・・
次回は満面の笑みで私がローズちゃん抱っこ・・・でしょう〜手(チョキ)
そうそう・・・ラッキーさんのどこでもドア・・・
残念なことに・・・私デカくて通れないみたい!びゃははは (≧ω≦)b
Posted by 華 at 2011年11月02日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2887397

この記事へのトラックバック

オナニー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Weblog: オナニー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Tracked: 2012-11-24 06:42