2011年04月29日

初めての「三茶」

さぁ〜ゴールデンウィークのはじまりですね〜・・・

あっ・・・うちはずーと休みじゃん・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

(↑ 年金生活なので年中休み・・・時々、マジシャン「ラッキー」に変身?)

まぁ〜人並みに休みを満喫しにレッゴー〜 バス



残念ながら初めて行くお店なのでワン達はバスで留守番・・・



今日のランチは・・・

西都市南方にある「三茶屋旅館」さんです・・・

その中の「てづくり料理 三茶」さんでいただきます!

まずはサラダ・・・サラダバーになってます・・・






そしてスープ・・・今日はかぼちゃです!黒胡椒がきいていて大人な感じ・・・



私はトマトのパスタをチョイス!!

お野菜タップリで「おいしい〜」



ラッキーさんは「ビーフシチュー」

これがまた・・・美味〜(ちょっともらって味見した(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

牛さんのほほ肉がとろ〜り・・・ソースもグ〜・・・Good



そして・・・・デザート・・・(もうお腹いっぱい〜)



食後にデッキに出て外を拝見〜

いい感じ〜風も気持ちいい〜



と、ここで今日のお料理を作ってくれたシェフとデッキでおしゃべり・・・

(残念ながら写真撮るの忘れた・・・シェフを見たい方はHPを見てね〜)

デッキだったらワンコOKにしてくれるみたいです・・・

だってシェフ・・・トリマーの免許を持つ異色な料理人?

次回は桜王と桃も参加する予定です・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

インターネットで「西都市 三茶屋旅館」で詳しくわかります!

興味のある方は・・・のぞいてみてね〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


そうそう・・・今回留守番の桜王・・・



桃と一緒におりこうさんにしていたみたいです・・・

なんかワン達と行けるところが出来て嬉しいわ〜

ろーまま・・・西都に来たら一緒に行こうね・・・ε=ε=(* ̄ー)ノノ


ニックネーム 華 at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪
めちゃくちゃ美味しそうなランチ(人´∀`).☆.。.:*・
しかもこの美味しい料理を作ったシェフは
トリマーの資格を♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
天はニ物を与えたんだね〜!!
でもそのお陰で次回は桜王君たちも一緒に行けるもんね(*^m^*) ムフッ
桜王君・・・最近一段とお兄たまに似てる気が?
気のせい??( ´艸`)ムププ
Posted by ムーマ at 2011年04月29日 22:05
かわいい ムーマさ〜ん
チャッピー君に似てる?
うん・・・私もおもうわ〜(*´▽`*) プッ
女の子大好きだし、やさしいし・・・甘えんぼ〜

ムーマ地方は、お天気良くなった?
どこかしこで竜巻が起きてるよね・・・
気をつけてね・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
Posted by 華 at 2011年04月30日 14:36
こんなにデカデカと
取り上げて戴いて有難うございます!

そして、先日はご来店有難うございました。桜王、桃に癒されましたー
可愛い過ぎです。

またのお越しをお待ちしております ‼
それでは、失礼しますー
Posted by 板前トリマー at 2011年04月30日 15:10
かわいい 板前トリマーさ〜ん
先日は・・・ご馳走様でした〜
「板前トリマー」のネーミングに・・・
夫と爆笑しました…d(≧ω≦)b

次回はワン達と一緒にお邪魔しま〜す!
その時はよろしくお願いします…うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by 華 at 2011年05月02日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2645722

この記事へのトラックバック