2010年11月06日

桃・・・奇跡的に復活!(みんな・・・ありがとう!)

かわいい ムーマさん
かわいい あんりさん
かわいい レイママさん
かわいい 琴っちゃんままさん
かわいい ユミさん
かわいい ひょこままさん
かわいい ろーままさん
 
・・・ありがとうございます(*^▽^*)・・・

みんなの「頑張れ〜」が届きました・・・

・・・桃が奇跡的に元気になってます・・・

事故から一ヶ月以上が過ぎ・・・

先生からも「立てるとは・・・?」とビックリされています。

・・・そう・・・立てるんです・・・・

フラフラしていますが、毎日少しずつ歩かせています・・・


記録の為に・・・痛々しい写真ですが・・・

事故から3日目の写真・・・昏睡状態です・・・

点滴を朝夕するために腕に管が付いたまま・・・(ピンクの包帯)

目がずーと開いたまま動いています・・・



病院では何本もの点滴や注射・・・・(桃・・・頑張ったね!)



4日目には主な治療も終わり、後は桃の生命力を信じる毎日・・・

ずーと・・・寝たきりの桃・・・



でも・・・元気になりました・・・

今年も一緒にコスモス見に行けました・・・

みんなに・・・桃より・・・

「パワーを・・・ありがとう!」






ニックネーム 華 at 00:41| Comment(10) | TrackBack(2) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったです ひらめき
ホンマに良かったです もうやだ〜(悲しい顔)
嬉しくって泣きそうです ふらふら
桃ちゃんこれからも少しづつで良いから
元気になってってね exclamation×2
きっと天国の華ママが見守ってくれてるんですよね Good
Posted by あんり at 2010年11月06日 01:31
桃ちゃん立てるようにまで元気になったの?
よかった!本当によかった。:゚(。ノω\。)゚・。
桃ちゃんの治療がんばってる姿と
今年もコスモスの前で元気なお写真撮れ姿に
おばちゃん号泣だよ〜〜(。┰ω┰。)
きっと献身的な華さんの看病
桜王くん始め家族みんなの応援が
桃ちゃんにパワーを与えたんだよね(*・∀-)☆
私事の様にとってもうれしい1日になりました(o^−^o)
桃ちゃん、また日本で会う時までにもっともっと元気になっててよ(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by ムーマ at 2010年11月06日 07:41
すごい〃!!
桃ちゃん、がんばったね〜
痛々しさに涙が出たけど最後の写真で安心しました♪
桃ちゃん、本犬ががんばった結果よね
まだまだ、元気な元の桃ちゃんになってね
また桜王くんとの2ショット楽しみにしてるからね〜顔(メロメロ)
Posted by レイママ at 2010年11月06日 14:02
桃ちゃん本当に良かった。
本当に・・・嬉しくて涙目になってるよ。
小さなからだでよく頑張ったね。
華さんも献身的な看病よく頑張りましたね。
本当に嬉しいです。

Posted by ユミ at 2010年11月06日 23:59
泣いたらいかん!泣いたらいかん!
って思っていたけど
頑張ってる桃ちゃんのちっちゃな姿を
見たら
今は立ててる桃ちゃんの生命力と根性と
家族への愛情表現に嬉涙です!!!!
桜王くんが絶対ずっとずっと声をかけて
父母の表情の変化が桃ちゃんの原動力になり
歩くチカラを沸きあげたんですね!
ちっちゃくお座りしてちっちゃくワンワン言う姿は絶対蘇るって確信してます!!!
桃ちゃんも母も無理しないでね!
Posted by ろーまま at 2010年11月08日 11:55
おはよ
桃ちゃん良く頑張ったよね
昏睡状態の桃ちゃん見てると何て言ったらいいか
でも生きてくれてて有難う
少しずつでいいから頑張ろうね
華さんもどんな思いで過ごして来られたことでしょう
大切な大切な可愛いわが子こんなことになって
色んな思いあるけど華さん大阪から祈ってますね
寒いので温かくしてね
Posted by at 2010年11月10日 08:37
↑琴っちゃんままでした
Posted by 琴っちゃんまま at 2010年11月11日 15:56
久しぶりに覗いたら
な・なんと 大変な事になっていて
下の記事を読んで 胸がドキドキして
華さんのその時の驚愕を考えると
涙が溢れてしかたありません。
桃ちゃん 頑張っているんですね!!
華さんや桜王君が どんなに心配して
看病したか 本当に良かった。
桃ちゃんの生命力は みんなにパワー貰って
きっと きっとパワーアップしてます。
少しづつ 快方に向かっていきますように。
心から 祈ってます。
Posted by キコママ at 2010年11月15日 11:49
桃ちゃん頑張ってますね!
華さんパパさん桜王くんの気持ちも伝わってるんだよ!
ゆっくりゆっくり無理せず頑張ってね
桃ちゃん無理したら痛いからねっ
小さな桃ちゃんから頑張る勇気が伝わります!
もっともっと元気になりますように。
Posted by ひよこママ at 2010年11月16日 07:20
お久し振りに可愛らしい桃ちゃんと桜王くんに癒されようと思ってビックリしました。辛かったねー華さん。でも良くがんばりました。もちろん桃ちゃんも。
生きてて良かった。ホントに良かった。
また可愛い笑顔が見れてホントに良かった。
がんばれ桃ちゃん。がんばれ華さん!
遠くから応援してますよー。
Posted by ちょこ母 at 2010年11月22日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2445418

この記事へのトラックバック

千葉県 - ペニーオークション
Excerpt: あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
Weblog: 千葉県 - ペニーオークション
Tracked: 2012-02-19 06:07

激安 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 激安 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-07-23 16:33