2010年08月25日

緊急!!行方不明のカリンちゃん

緊急!!見かけたらご連絡を・・・

熊本市富合町で
 ヨーキーのカリンちゃんを捜しています!

かりん.jpg
      

以下、絹ママさんのブログから転載致します。

※ ※ ※

8月18日の夕方5時半頃

夕立のひどい雷で興奮状態だった時に
近所の人が近くに落ちた雷に驚いたのか
勝手に玄関を開けて家に入ってきてしまい、
その時がたまたま夕食やお風呂の準備中で飛び出し防止の柵を外していた時だった為
そのまま玄関から外に飛び出してしまいました。

心臓に病気がある子で
薬をあげないと発作を起こしてしまう為
早急に探しています。

【特徴】

・カリナ(7歳)
  (カリンちゃん、カナちゃん、お姫様、でも反応します)

・顔周りや足は金色の毛で、背中がグレーの毛です

・他のヨーキに比べても小ぶりな子で
 おなか周りが少しポッチャリした3キロ前後

・頭の上で毛を結んでいます

・人懐っこく、すぐおなかを見せます

・撫でられることが大好きで自分から撫でられることを催促します

・食いしんぼうでお散歩があまり好きではありません


昨日も発作を起こしてしまい
嘔吐物で全身が汚れていた為、お風呂に入れたので
首輪(ネーム付)を外していました。

ブラッシングが好きで
普段は毛ツヤがとても綺麗な子ですが
大雨のせいで汚くなっていると思いますし
唯一の特徴である頭の上で毛を結んでいるのも
ハズれているかもしれません。

特徴が少なくて本当に申し訳ないのですが
どんな些細なことでも構いませんので
もし、何かご存知の方いらっしゃいましたら
ご連絡お願い致します。

※ ※ ※

1日も早く見つかりますように・・・



ニックネーム 華 at 09:32| Comment(2) | TrackBack(2) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリナちゃんのご家族の事思うと
胸が苦しくなりますね。:゚(。ノω\。)゚・。
持病もあるみたいなので1日も早く見つかって
無事に家に戻れる事祈ってます!!
Posted by ムーマ at 2010年08月26日 23:36
以前より あちらこちらで記事を拝見しながら
『早くおうちに帰れるのを祈るからね!』
と 潤む涙と心でコメントは出来ずにいました。
オーナーさんの心を想うとたまらない・・。
雷がなったり豪雨の音に震える我がコを見る度に カリナちゃんを思い出します。

神様
早くご家族の元へ連れて行ってあげてください!
玄関からおうちに歩ませて抱きしめてあげれますよう お願いします。
Posted by ろーまま at 2010年09月10日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2280641

この記事へのトラックバック

鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-09-30 13:28

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-11-23 13:58