2010年07月26日

暑中お見舞い〜♪

   暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑〜日が続いてますが、お元気ですか〜(/ ̄ー ̄)ヨオッー

え〜・・・ブログやめたかと思った?

何気に・・・復活・・・(メ▼。▼)y-~~~ふ〜・・・

さぁ〜今日はこの写真から・・・



可愛い〜でしょう???・・・・う・な・ぎ・・・です〜

暑いのに頑張って「西都の空」を泳いでます・・・

今日は「土用の丑の日」・・・

西都に、うなぎで有名なお店があるのです・・・

毎日、県内外から多くのお客様がここにこられます・・・

今日の宮崎放送のラジオで「昨日3時間待って美味しい「うなぎ」をたべました〜」と・・・

リスナーさんからのコメントがあってました・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!凄!

そのお店は・・・「うなぎの入船」さんです・・・(詳しくは「うなぎの入船」で検索してね〜)



お店の横にはクーラーやテレビ、トイレ完備の立派な待合室が・・・

待っているお客様にもやさしいお店ですね〜(=v=)ムフフ♪

・・・ではそのウマウマなうなぎを・・・



えへへ・・・まだうなぎは出てきません・・・

どうぞ〜・・・



って・・・写真の前に、ひとつ食べちゃった・・・(^∧^) スマンノウ

・・・私は「うな丼」と「ぬた」(白焼きを酢味噌で食べます)・・・

ラッキーさんは「うな重」のセットと生ビールビール(食べるの必死で写真なし〜)

あ〜・・・激うまでした・・・

そういえば、お気づき?お椀に入った白いもの?

なんと「呉汁」と言います。これまた美味しい〜

その「呉汁」の取材で都会のテレビクルーの方が取材に見えてました・・・



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!・・・

ラッキーさん取材うけて大いに語っております・・・

この模様は8月の「秘密のケンミンショー」でどうぞ・・・


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ・・・ブログの主役の出番がなかった・・・

では、そろそろ桜王くん・・・どうぞ〜Clap



桜王・・・毎日元気にお散歩行ってます・・・ご・・・5時半起き・・・(T-T)

なんか体を鍛えているみたいです・・・目標は・・・?



ニックネーム 華 at 16:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いね〜〜(>▽<;; アセアセ
・・・って、本当はこっち日本ほど暑くないと思う(* ̄m ̄)プッ
最初のうなぎの写真・・・どじょうかと思った(爆)
そっかぁ〜、丑の日だったのね!
うなぎめっちゃ美味しそう〜(*≧∀≦)
何々!?ラッキーさんTV出るの?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
しかも【秘密のケンミンショー】!!!
私大好きで毎週見てるの〜〜((●≧艸≦)プププッ
8月ね!!絶対見よ〜〜(。-∀-)ニヒッ
桜王君、次回のワールドカップ目指してるんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
じゃ〜、チャッピーもアメリカ代表で出そうかしら?(笑)
・・・あっ、4年後もアメリカ居るつもりか?( ̄▽ ̄;)アハハ…
Posted by ムーマ at 2010年07月27日 00:59
かわいい ムーマさ〜ん
毎日、暑いぞ〜・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!
だからお散歩は早朝1回・・・だけ・・・
買い物も朝のうちにすませて後は・・・のんびり・・・
まぁ〜主婦は何かとする事はありますよね〜
それに桜王の注射や薬・・・元気な義理母の監視?(これが大変!)
桃は、手がかかりませんが・・・
やっぱし1番は・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ私の口からは・・・
Posted by 華 at 2010年07月27日 23:37
うなぎ!おいしそう〜♪♪
いいな、いいな揺れるハート
えぇー!!
ラッキーさん、テレビ出演がく〜(落胆した顔)
すごーーい!
絶対、見なきゃね
桜王くん、早朝からがんばってるね〜犬(足)
レイは、6時半頃にお散歩よ〜犬(笑)
Posted by レイママ at 2010年07月29日 00:14
入船だ〜わーい(嬉しい顔)
西都は以前はよく通っていたけど、入船は今までに3回ほどしか見たことないです。
しかも場所もイマイチ、いつも西都から高鍋に抜ける道を通るだけだから?。
確か反対の道ですよね〜。

呉汁ってよそにはないんですか?。
ラッキーさんの出番はいつ?。
教えて〜Good
Posted by ユミ at 2010年07月31日 17:39
昨日のケンミンショーではなかったですね〜☆
そもそも毎週必ず見ているので8月は絶対はずせない!!!
ラッキーさんを見るぞ〜♪
華さんも写ってるかもしれんからローズと正座してみます!!

呉汁って漢字だったんですね!
ずっとどんか漢字なんだろうって思ってたから勉強になりました。
昨日 冷や汁くった〜♪

道路開通したから秋めいてきたら前より近くなってるね♪
Posted by ろーまま at 2010年08月06日 10:07
かわいい レイママさ〜ん
暑い日のお散歩、大変よね〜(お互い(∀`*ゞ)テヘッ)
草の多いとこは、ダニが心配だし・・・
アスファルトは、お昼は熱いし・・・
で・・・早朝、広めの歩道でのお散歩・・・
だって2ワンで毎回、鵜飼状態・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ〜・・・うちだけ〜だよね・・・鵜飼は・・・

かわいい ユミさ〜ん
そうそう・・・入船さんです・・・
西都でも結構「はなれ」にあるのに「入船さん」の周りだけは・・・人が多い・・・
不思議ね〜・・・
・・・ご質問の出番・・・きゃあ〜はずかしくて・・・
どうしょう?私も写っていたら・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

かわいい ろーままさ〜ん
いいって・・・テレビみらんで・・・
出てたらはずかしいので・・・
ぷっ・・・出てないと思いますが・・・・
放映・・・いつだろう・・・?

冷汁・・・いいねぇ〜今年まだ食べてないなぁ〜
そう言えば「延岡の花火大会」見た〜?
Posted by 華 at 2010年08月09日 20:50
「花火大会」
もぉ〜〜〜10年以上見てないっすよw
ローズが来るまでは悲しかった花火大会が
ローズが来てくれてからはローズを守る花火大会の夜です^^
大音量でイッテQを見て今年はローズも花火の音に震えずにすみました^^v
Posted by ろーまま at 2010年08月26日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2199159

この記事へのトラックバック