2010年07月08日

忘れられた七夕・・・(=v=)ムフフ♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いつに間にか・・・七夕・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

梅雨真っ只中の宮崎・・・

今日は雨降ってませんが・・・天の川・・・無理みたい・・・

まぁ〜そんなの気にする年齢ではありませんが・・・(メ▼。▼)y-~~~

(えェ〜・・・天の川…みらんのかい・・・のツッコミが・・・・)

きっとビール飲んでて(毎晩)よっぱ〜状態のはず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな飼い主と違って・・・

うちの桃は・・・只今・・・夢の中・・・彦星様と逢えたかなぁ〜

え〜っと桜王は・・・私の横でつまみを狙ってます・・・

あげませんが・・・「それをくれ〜」の視線が痛い・・・(無視…無視…)

ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)  

この頃は朝一のお散歩に行ってます・・・

桜王は嬉しそうですが・・・桃は寝てます・・・

無理やり起こして車へ・・・     



桜王は楽しそうですが、桃は毎日寝むそう〜

きっと・・・迷惑・・・(;´д` ) トホホ

だって・・・こんな顔・・・



私的には可愛い〜と思ってますが・・・

もっと可愛いポーズ・・・これ↓



キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!!・・・・可愛い〜

るんるん      るんるん      るんるん      るんるん      るんるん      るんるん

おまけ・・・「桜王の大作・・・」



オシッコ・・・しすぎじゃねぇ〜・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???

ニックネーム 華 at 00:44| Comment(5) | TrackBack(1) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃ちゃんの拗ねてる姿♪
ガ、ガバエェ〜〜〜(〃艸〃)ムフッ
そうだよね!桃ちゃん眠いよね。:゚(。ノω\。)゚・。
桜王君だけ行くって事は出来ないの?
あっ!そうするとまた後で桃ちゃんだけ連れてかなきゃいけないのか(^^;)
2度も大変だもんね(;・∀・)アハハ・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
桜王君こんなにオシッコするの?
ホント出すぎじゃね?(笑)
これって薬の影響もあったりするのかな?
それとも以前からこう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ムーマ at 2010年07月08日 01:22
アハ(笑)桃ちゃんは、眠いんだぁ
かわいい〜。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
何時頃に行くのかな?
レイも朝早く行ってますよ〜
7時過ぎかな
夏は暑いから早朝がいいよね♪
桜王くん、すご〜いがく〜(落胆した顔)
お薬の影響??
Posted by レイママ at 2010年07月08日 02:03
華さんこんばんはわーい(嬉しい顔)
私も今年はたなばたを当日まで忘れていました。
以前は7月7日って特別な感じがしていたけどなぁ〜。

桜王くん元気そうで良かった。
クッシング、治療のお薬代が相当かかるらしいけど、先生は他に症状が出ていなければお薬は出さないと言っています。
そのままの状態で元気でいる子もいるそうです。
だから元気なうちに検査しておいた方がいいと言うけれど、なかなか腰があがらないです。
だって見た目は元気だから・・・。
お水も規定量までは飲んでないし、でもおなかは見事な出っ腹。
でもこれはもう相当前からなんですよね〜2年以上前かな。
今は毎日何だか気が重いですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ユミ at 2010年07月08日 22:55
天の川うちも見れませんでした・・・
雲がかかってました。
桃ちゃん朝のお散歩よりも美容の睡眠ね!(笑)
桜王くんは朝からお散歩ルンルンなのね♪
スゴイ!!
桜王くん…何を描いたのか!?(≧ω≦)b
Posted by ひよこママ at 2010年07月09日 00:01
かわいい ムーマさ〜ん

かわいい レイママさ〜ん

かわいい ユミさ〜ん

かわいい ひよこママさ〜ん

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
直接ブログにお邪魔しまーすm(*- -*)mス・スイマセーン
Posted by at 2010年07月26日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2136448

この記事へのトラックバック

指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2012-02-05 14:02