2010年06月27日

鬼太郎?

今日は宮崎・・・晴れてます・・・・

が・・・・すっご〜く暑い・・・(T_T)

扇風機の風も涼しくない・・・

桃はハァ〜ハァ〜としながら私の暖かな部屋にいますが・・・

桜王はラッキーさんのクーラーのガンガンのお部屋で爆睡中・・・

要領がいいヤツです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

晴れ      晴れ      晴れ      晴れ      晴れ      晴れ

そうそうアメリカのムーマさんとこに

「奈々ちん」という可愛い娘が家族になりました。

パワフルで可愛い〜の・・・

私は、毎日何度もデレデレでブログ拝見してます・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

そこでうちの新顔です・・・

・・・「だぁ〜れだ?」・・・



今、朝の番組でおなじみ・・・鬼太郎?

はたまた・・・・花形満・・・(古すぎ?)



桃の寝起きは毎日こんな風に「乱れてます・・・」

ボサボサだし・・・ヨダレで濡れてる?・・・

ハッキリ言って・・・しっとり・・・くちゃい・・・

と・・・桃の悪口?はこのくらいで・・・

るんるん      るんるん     るんるん      るんるん      るんるん

梅雨に入りお散歩に行けない日が続いてますが・・・

今日は大丈夫みたいなので沢山の洗濯物を片付けて・・・お散歩へ・・・

今日もお手紙読むのに必死なワン達・・・



日陰を歩いても・・・暑い・・・

只今、休憩中・・・(散歩中の写真がない・・・)



暑いのでとっとと帰宅・・・・

あ〜っ・・・桜王が熱射病になったら大変だから・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

根性なしの私達・・・


まだまだ今から暑くなります・・・

皆さんも「熱射病」気をつけましょうね〜


ニックネーム 華 at 15:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((●≧艸≦)プププッ
桃ちゃんの鬼太郎・・・いやいや、
私的には花形満wwうける〜(*≧∀≦)
やっぱりこれだけ長くなきゃトップも結えないわよね〜!
奈々ちんもがんばって伸ばすぞ〜〜\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(あっ!奈々ちんのご紹介までありまと〜( ´艸`)ムププ)
宮崎そんなに暑いんだ(^^;)
こっちも毎日暑いけど日陰に入ればまだ許せる暑さかしら?
日射病も怖いけど桜王君・・・
エアコンの効いたお部屋で寝冷えしないように気をつけてね(笑)
Posted by ムーマ at 2010年06月27日 20:09
かわいい ムーマさ〜ん
毎日、奈々ちんに癒されている華です〜
奈々ちんとチャッピー君・ニーナタンの距離が・・・楽しい〜( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの桃ちゃん・・・前にも前髪?をのばしていたんだけど・・・・
毛が薄くて・・・「はげるよ!」で断念!
今は髪留めでなんとか・・・
ゴムは痛そうでパス・・・
ムーマさんにいただいたワンピが似合ってるでしよう〜(=v=)ムフフ♪
Posted by 華 at 2010年06月28日 21:48
あ〜びっくりした!
華さんのところにも本当に新顔(家族)ができたのかと思ったわ犬(笑)
桃ちゃんだったのね

暑くなったよね〜
レイも桜王くんとおなじくよく行き倒れてますよわーい(嬉しい顔)
Posted by レイママ at 2010年06月28日 23:39
かわいい レイママさ〜ん
レイ君も「行き倒れ〜」ですか?
桜王、暑いとどこにでもゴロゴロしてます(* ̄∇ ̄*)
岩場にいる・・・トド?


Posted by 華 at 2010年06月29日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2126314

この記事へのトラックバック

今まで逆の価値観だったのですが
Excerpt: 「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚..
Weblog: 男性派遣業
Tracked: 2010-09-04 18:22