2013年03月13日

つづき・・・

前回のつづき・・・

ハイパー蘭ちゃん・・・

何故だかまたまた捕獲されました・・・



その理由は・・・

と・・・・その前に・・・

ラッキーさんに「なでれ〜」を要求・・・(*≧∀≦*)



ところで・・・捕獲の理由は・・・

じゃ〜ん〜〜



・・・おむつ・・・です(T▽T)

何故だか蘭ちゃん・・・部屋中マーキングするのです・・・

それも軽く片足あげて・・・男の子か〜〜

そのつど・・・大騒ぎの私と姪・・・

で・・・仕方なくおむつしました!

でもおむつの蘭ちゃん・・・夕方には・・・

大暴れと長旅で・・・とうとう電池切れました・・・ppp



お〜〜〜今回も桃が登場してなかった・・・

おまけで出てもらいましょう〜〜


次回は2ショット撮れるといいなぁ〜

ニックネーム 華 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

だ・・・誰じゃ〜〜

お久しぶりに・・・更新してみようかなぁ〜〜ppp

珍しいお客様が来たので書いとこうかな〜〜

桜     桜     桜     桜     桜

さぁ〜〜この雪男・・・いや・・・このワンの種類は?

と・・・問いたくなる登場!

桃は・・・逃げておりますが・・・だ・・・誰?


客・・・おひさ〜〜

桃・・・誰?

客・・・私ですよ・・・

桃・・・げ・・・・もしや・・・(ーー;)



大騒ぎでじっとしないため・・・「客・・・捕獲」

撮った写真もほとんどブレブレ〜〜(T_T)

捕獲されても止まらない・・・

で・・・客の正体は・・・



12年前・・・生き別れた桃の妹・・・「蘭」でした!
(姪っ子の家にいるのですが・・・)

久々に会ったのですが・・・

元気・・・ハイパー12歳!!

毛を結んであげたら・・・お顔登場〜〜



まだまだ・・・大暴れの蘭・・・つづく・・・

ニックネーム 華 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする