2012年10月15日

テレビに出るかも?

朝夕・・・涼しくなってきましたね・・・

気付けば10月も半ば・・・

週末にはイベント目白押しでバタバタの華一家ですが・・・

なんと・・・明日、宮崎の夕方のニュースにラッキーさんが登場!!

え?悪行をしたわけではありません。

・・・・↓数日前・・・自宅でインタビューうけてます・・・



わーい(嬉しい顔) え?マジックと言えば・・・桃も出る?

ウサギ 当たり前でしょう〜〜

わーい(嬉しい顔) 出る気満々だね・・・




収録当日・・・・

西都市内の敬老会に出動です!

次々とラッキーさんのマジックトークショーは進んでいきます。

そんな中・・・あの子の登場です〜〜手(チョキ)

パ・・・パ・・・・パンダ・・・登場!!



じーちゃん、ばーちゃん・・・大喜びです・・・

「きゃ〜〜可愛い〜〜」の言葉にウロウロ・・・

大はしゃぎの桃パンダ・・・



この怪しい・・・いや楽しい「ラッキーさんのマジックトークショー」の模様は・・・

明日16日(火)PM6時15分 MRTニュース Next であります!

見てくださいね〜〜Hello



ニックネーム 華 at 20:53| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

近況・・・

近頃・・・南国宮崎も朝夕冷たくなってきました・・・

先日、桃と久々に西都原にお散歩に行ってきました・・・

と、言ってもほとんど歩いていませんが・・・

秋のお花・・・彼岸花とパチリ!



せっかくのお散歩だったのですが・・・写真は・・・1枚・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ハ・・・ハ・・・・ハ・・・・ハ・・・・・フゥ〜〜〜

紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉

今日は桃の薬の飲み方・・・いや・・・食べ方を紹介します!

朝、夕・・・薬を飲んでいる桃・・・

食事の前にシーザーに混ぜて食べさせてます・・・

(食事は腎臓サポートのカリカリです)



それも・・・スプーンで・・・顔(チラッ)

あっ・・・見えてる・・・



まぁ〜〜どうぞ・・・どうぞ・・・



毎回・・・こんな感じで・・・食いついてきます!

食べてくれる日は、最高に嬉しいです・・・

ジーと見てないと・・・ペッと出す時があるので油断出来ませが・・・顔(え〜ん)

かわいい 桃〜〜毎日いっぱい食べてね〜〜 かわいい


ニックネーム 華 at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

あれから・・・4ヶ月・・・・

桜王が天使になって4ヶ月・・・・

不思議な感覚が続いています・・・

かわいいムーマさん
かわいいユミさん
かわいいろ−ままさん
かわいい琴っちゃんままさん
かわいいひよこママさん
かわいいキコママさん
かわいいテリ子さん
かわいいあかちん*さん
かわいいあんりさん

暖かいお言葉・・・ありがとうございました!!



四葉     四葉      四葉     四葉     四葉     

ブログの更新が気になりつつ4ヶ月が経ってしまいました・・・

桜王が亡くなり・・・少しして桃も体調を崩し・・・

バタバタ病院に通う生活・・・

気が抜けない体調の変化にドキドキの毎日・・・

良くなったり・・・悪くなったり・・・

血液検査の結果は肝臓、腎臓・・・・低血糖と最悪でした・・・

が・・・・




お〜〜い〜〜〜〜




今・・・なんとか元気にしております手(チョキ)

人生(犬生)・・・初の一人っ子生活を満喫中の桃・・・

体調が悪いのでお散歩も禁止・・・1日中〜〜甘えん坊です!

これからも相変わらずの時々更新ですが・・・

またまた・・・よろしくお願いします!!



ニックネーム 華 at 23:20| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする