2012年06月02日

突然ですが・・・・・

今朝3時25分
桜王・・・永眠


2年以上も病気と闘ってきましたが・・・・



数時間前まで部屋をウロウロしていましたが、今はもう動きません。

5月に入り、一段と体調が悪くなり

2週間ほとんど食べず・・・

毎日、点滴と注射・・・検査・・・

残念な事に大好きな食事は食べれなかったけど・・・

最後まで自分の足で歩いてました・・・

オシッコだっていつものように足上げてカッコよく・・・

病院の先生から「心の準備を・・・」と言われ泣くしかない飼い主に

桜王は毎日「僕は大丈夫!」って顔で、きつくても頑張ってました。


桜王・・・私はあなたの楽しそうな顔しか思い出せない・・・

桜王・・・しあわせだったかな?

桜王・・・・ありがとう!



ニックネーム 華 at 09:34| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする