2012年04月26日

そ〜っと・・・「復活」かも?

お久しぶり〜の更新・・・

いつの間にか桜も菜の花も・・・終了!

仕事でバタバタ・・・やっと暇になったら・・・

只今、両腕に赤い湿疹が花盛り!

薬漬けの毎日に疲れ倍増!!

それでもちゃんと桜王の通院は行ってまっすぞ〜〜

桜王、薬が少し増えましたが、食欲はありま〜す。

先日、朝ごはんを食べない時はドキドキだった。

後から完食したので安心しました・・・大丈夫!大丈夫!!

と・・・お互い病院に通いながら花見は行ったよ・・・



今年の桜も菜の花も桜王には見えないけど・・・

菜の花畑でいっぱいいい香りかいだし、お手紙も読んでたし・・・

久々の散歩で2ワン楽しそう〜〜〜でしょう?



別の日は桜の花びらのジュータンの上でのお散歩・・・

何度も桃に足上げてチッコかけそうになってた・・・もうやだ〜(悲しい顔)



来年も一緒に来ようね!

お弁当やジャーキーもって・・・ビールも?・・・

あっ・・・みんなで来よう〜〜〜

ユミさ〜ん!

ろーままさ〜ん!

ムーマさ〜ん!

どう?来ない?・・・楽しいぞ〜〜顔(笑)


ニックネーム 華 at 23:23| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする