2012年02月14日

桜王じいさん劇場(スリスリ編)

最近、白内障が急速に進行中の桜王・・・

あまり見えてないみたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

落ちたフードも見落としぎみ・・・

お楽しみのご飯なのに・・・もったいないね〜

まぁ〜しっかり完食ですが・・・わーい(嬉しい顔)

四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

先日、インスリンを打つのに「お守り付の首輪」をはずしたら・・・



るんるん スリ〜スリ〜 るんるん



凄く嬉しそうです・・・

顔(汗) 「楽しい?」・・・



顔(笑) いらんし・・・しっかり押さえてます・・・

でも13歳の桜王じいちゃん・・・

スリスリでお疲れのご様子・・・zzzzz

眠そうです









きっと桜王の夢の中は・・・

可愛いギャルに囲まれてチョコ食べ放題・・・だと思う・・・

絶対・・・揺れるハート


ニックネーム 華 at 15:03| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

幸せ者の桜じいさん・・・

1月26日の朝・・・・黒い猫が運んできてくれました・・・

デカイ箱に大騒ぎの家族・・・(桜王…桃…ラッキーさん・・・そしてあたし!)



愛しのローズちゃんからです・・・

開けてびっくり!

珍しいオレンジのチューリップの鉢植え・・・

いっぱいチェックをした後、記念撮影!!



ろーまま・・・いつも有難う・・・

桜王の病気の事も心配かけちゃったね・・・

今月は病院行きっぱなしですが、だいぶ落ち着いてきたので・・・

大丈夫・・・桜じいさんになっても食欲は・・・ある!!



そして・・・・そして・・・・お昼過ぎ・・・

ユミさんとユミママさんが来てくれました・・・

桜王と桃・・・大騒ぎ・・・

「ねでれ〜さわれ〜」の歓迎!!

桜じいさんにプレゼントをいっぱい抱えてきてくれました!



誕生日が刺繍してあるクマさん・・・大切にします!

黄色の小鳥は・・・私の携帯にいただき〜〜

それにブーケ・・・そしてパティシェユミのブランデーケーキ・・・

凄くおいしかった〜〜(ブログで見てたけど本当に最高!!)



ケーキと言えば、先週もユミさんからケーキをいただきました!

昔から大好きなケーキ屋さんがあってわざわざ買って来てくれました。

イチゴたっぷりのタルト・・・ホールで・・・

は〜い・・・ほとんど一人でいただきました・・・わーい(嬉しい顔)



急に体調が悪化した桜じいさん・・・でも・・・

頑張ってます!インスリンが1日2回になったけど・・・

嫌がらずにさせてくれます・・・・後姿がけなげです・・・

まだまだ頑張らんとね・・・

皆さん・・・プレゼント有難うございました!!!!


ニックネーム 華 at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする