2012年01月26日

13歳になりました・・・

このたび桜王・・・・

13歳になりました〜



年頭より調子が悪く・・・

血液検査で最悪だと言われ・・・

毎日のように病院通い・・・

採血・採尿・・・注射・・・点滴・・・インスリン・・・

やっと安定してきました・・・



糖尿病のせいか白内障も急激に進んだみたいで

あまり見えていないみたい・・・

でも・・・食欲は・・・あります!!



ジャーキーも禁止なので今日はいつものごはんを寒天でコーテイング・・・

あんまし美味しそうではないけど・・・・桜王は満足みたい!!

食後の桃より一言・・・



先日、ブロ友のユミさんとユミママさんが西都まで・・・

急に悪くなった桜王を凄く心配してくれて会いに来てくれました!

病気の桜王の為に鵜戸神宮に行ってお守りを買ってきてくれました・・・



ずーと桜王の首で守ってくれています・・・

そのご利益で最悪だった体調もずいぶん良くなりました!

ユミさん、ユミママさん・・・本当に有難うございます・・・

犬(笑) また会いにきてね・・・抱っこOK!チュー付きだぞ〜!揺れるハート


四葉    四葉     四葉     四葉     四葉

年末よりパソコンのHDがぶっ壊れいろんな写真がなくなりました・・・

ろーままさんからのXmasプレゼントいろいろ・・・

ムーマさんからの3サンタさんからのポストカード・・・

紹介できなくて・・・すいません・・・



ニックネーム 華 at 03:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする