2011年08月21日

残暑〜

残暑お見舞い申し上げます!

すこ〜し・・・朝夕涼しくなりましたね・・・

でもまだまだお昼は「行き倒れ〜」


     魚     魚     魚     魚     魚     魚     魚

先日・・・

100均のダ〇ソーで可愛い髪留めを買ってきました!

どうでしょう?



でも・・・問題が・・・

モデルが・・・・モデルが・・・オ・カ・マ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



余りに可愛すぎるので・・・

こんなのものせてみました・・・(|||_ _)ハハ・・・



桜王・・・いいヤツです・・・

嫌がらず私のイタズラに・・・耐えてます!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう少ししたら・・・涼しくなる・・・はず・・・?

頑張ろうね〜手(チョキ)

ニックネーム 華 at 11:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

近況・・・

暑中お見舞い申し上げます

とうとう8月も5日が経ってしまった・・・

6月7月と桜王の病院に週1で通院していてバタバタしておりました・・・

桜王の体調は余り変化ありませんが、血糖値が下がらなく

インスリンを変えるのに時間がかかってしまいました。

新しいインスリンと注射器です↓



まずは1週間分・・・そして血液検査・・・の繰り返し・・・



病院に行くたび検査・・・検査で可哀想でした・・・(。>。<。)

でもそんな時・・・うれしいものが届きました♪

ワン友のろーままとローズちゃんから可愛いブレスレット・・・



それを包んであったプチプチもラブリ〜

ろーまま・ローズちゃん・・・いつもありがとう・・・

(気持ちいいブラウスも着てますよ〜最高に涼しいです!)



では、主役(いつから?)に登場していただきましょう〜

先日、買い物から帰宅したら、主役がお出迎え・・・



なんと「新鮮」と表示してあるシール・・・(サニーレタスのものと判明!)



その後・・・犯行現場発見(公表できないくらいの現状…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 )

主役・・・いや・・・犯人は逃走中・・・風呂場で確保・・・

強制シャンプー・・・

その後は爆睡・・・寝顔は天使なんだけどね・・・↓指名手配の犯人



桃から一言・・・



・・・只今、キッチンの入り口はラッキーさんにウエスタン風の扉をつけてもらいました・・・

私がキッチンにいるとその前でいつも待ってます・・・

可愛いヤツです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

(次はラッキーさんの部屋のチリ箱狙ってるみたいです(´・艸・`;)ぁぁぁ)


ニックネーム 華 at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする