2011年06月29日

梅雨があけた〜

じめじめ梅雨さん〜バイ・・・バァ〜イ

雨がタップリ降ったせいで・・・壁に・・・カビが・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

暑いのに洗剤もって壁フキフキ・・・

只今、部屋の中33度・・・です・・・

晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ

さぁ〜本格的な夏へ突入です・・・(私は冬の方が好きです( ̄− ̄) シーン…)

蒸し蒸し・・・あつあつの部屋でこんなのを縫い縫い〜



桜王の・・・ア・ロ・ハ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちゃんと桃のもありますよ・・・ワンピ・・・



では・・・モデルさん、お願いします・・・



お〜可愛い〜(親バカで〜す!)

桜王・・・カッコイイぞ〜 Good

・・・桃・・・顔デカッ!!

そろそろカットしなくちゃね・・・

ビール     ビール     ビール     ビール     ビール     ビール

今日は桜王・・・朝から病院です・・・

1年半打ってきたインスリンが近頃効いてないみたい・・・

血糖値が下がらない・・・

それで新しいインスリンに変わるので1日検査です・・・

今頃(2時)何してるかなぁ〜

夕方迎えに行くから・・・頑張れ〜・・・


今日の桜王・・・6,06K!


ニックネーム 華 at 14:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

オヤツのためなら頑張る・・・高齢犬?

とうとう今年も半分きてしまった・・・もう6月・・・

暑かったり寒かったりしている宮崎・・・

今日も朝から曇り空・・・肌寒い感じ・・・

雨ばかりの日にストレス解消の為に高齢犬・・・

いや・・・おじさん犬の桜王にオモチャを与えてみた・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

ガタ・・・ガタ・・・ガタガタ大騒ぎしてました・・・



ムーマさんからいただいていたオモチャにオヤツをセット・・・

最初は何だかわからなかったおじさん桜王ですが・・・

穴に気づいたらしく最初は穴狙い・・・



飼い主に似て短気?・・・根性なしはイライラ〜w( ̄o ̄)w オオー!

大暴れ〜・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



だいぶ転がされたオモチャ君・・・観念したらしくポロリ・・・



ポロリのオヤツを美味しそうにいただき・・・またガタガタ・・・オモチャ君との戦いは続く・・・

・・・・・・おとなしくなったので振りかえると・・・

キラキラした視線で・・・



お腹が空っぽになったオモチャ君が横たわっていました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

     るんるん   るんるん   るんるん おまけ るんるん   るんるん   るんるん   



オモチャ君に夢中だった桜王・・・激しさのあまり桃の傍へコロコロ・・・

さぁ〜怖〜い娘の桃からオモチャ君・・・取れるかな?( ̄ε ̄@)
ニックネーム 華 at 11:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする