2011年05月17日

犯人は?

今日は桜王のイタズラ・・・いや犯人が自供をするとこをみてね・・・

家具などに傷つけたりしたことのないうちのワン達・・・

でも買い物から帰って発見した物は・・・

ぎゃ〜っ!・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



籐のゴミ箱の残骸が・・・・

「誰がしたと〜」の問いに・・・

出てきました・・・



これはいけない・・・母から怒られると察知したのか・・・

私の大きな足に・・・スリスリ〜デレデレ〜攻撃・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?



写真ブレブレですが・・・本犬・・・必死に甘えております・・・

スリスリしながら私の顔色をうかがっているみたいです・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

何だか後足が・・・萌え〜・・・かわええ〜L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ




  ・・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる・・・さ・く・ら・お・う・・・ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

ニックネーム 華 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

桜王の病気治療・・・

今日はちょっぴり暗いお話・・・

桜王がクッシングだと判明して1年3ヶ月が過ぎました・・・

毎日、インスリンを朝打ってます。



親バカですが・・・桜王はおりこうさんです・・・

注射セットを持って来ると・・・

ちゃんとまってます・・・毎日首筋に打っていますが・・・

毎回・・・後姿が・・・せつない・・・(†〇†) ジーーン

「うまく打てますように・・・血がでませんように・・・」と祈ってます!

怖いですよね・・・↓こんな注射器ですぞ〜・・・



それに夜寝る前に肝臓の薬を1錠・・・

1ヶ月に1度は病院へ検査に行ってますが先日、またまた病気が・・・

先生いわく・・・「心臓に雑音が・・・」

数日後・・・検査で心臓の病気「僧帽弁閉鎖不全症」

薬が追加されました・・・朝食後に心臓の薬と利尿剤!



くすりの袋に日にちを書いて忘れないようにしてます・・・

主婦だから・・・やっぱし冷蔵庫に貼っとくよね〜(ノ*゜▽゜*)私だけ?

でも・・・でも・・・高齢になって沢山の病気を抱えてしまった桜王ですが・・・

元気で〜す・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



今日も留守番中・・・あ〜あ〜なイタズラをやらかしてました・・・

私がそれに気づいたら・・・そこらへんにはいなかった・・・

逃げ足は・・・歳とっても早いみたい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ニックネーム 華 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

桃のお気に入り・・・

ゴールデンウィーク真っ只中〜

どう過ごしてますか?

うちは・・・予定な〜し・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

るんるん     るんるん    るんるん     るんるん     るんるん

近頃の桃・・・自己主張し過ぎ・・・(わがままとも言う(´-ω-`;)ゞポリポリ)

出かけようとバッグを持とうとすると・・・



もれなく桃が付いてきます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんな自己中な娘を見て・・・ウルウル光線の桜王・・・



車に乗っても・・・バックから離れない・・・

ろーまま・・・見てる〜・・・いただいたバック・・・大好きみたいです(-^〇^-)




四葉     四葉 ・・・ おまけ ・・・ 四葉     四葉     四葉



新聞を広げて読んでいると・・・何処からともなく桜王登場・・・

・・・新聞・・・読めない・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ニックネーム 華 at 04:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする