2011年04月29日

初めての「三茶」

さぁ〜ゴールデンウィークのはじまりですね〜・・・

あっ・・・うちはずーと休みじゃん・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

(↑ 年金生活なので年中休み・・・時々、マジシャン「ラッキー」に変身?)

まぁ〜人並みに休みを満喫しにレッゴー〜 バス



残念ながら初めて行くお店なのでワン達はバスで留守番・・・



今日のランチは・・・

西都市南方にある「三茶屋旅館」さんです・・・

その中の「てづくり料理 三茶」さんでいただきます!

まずはサラダ・・・サラダバーになってます・・・






そしてスープ・・・今日はかぼちゃです!黒胡椒がきいていて大人な感じ・・・



私はトマトのパスタをチョイス!!

お野菜タップリで「おいしい〜」



ラッキーさんは「ビーフシチュー」

これがまた・・・美味〜(ちょっともらって味見した(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

牛さんのほほ肉がとろ〜り・・・ソースもグ〜・・・Good



そして・・・・デザート・・・(もうお腹いっぱい〜)



食後にデッキに出て外を拝見〜

いい感じ〜風も気持ちいい〜



と、ここで今日のお料理を作ってくれたシェフとデッキでおしゃべり・・・

(残念ながら写真撮るの忘れた・・・シェフを見たい方はHPを見てね〜)

デッキだったらワンコOKにしてくれるみたいです・・・

だってシェフ・・・トリマーの免許を持つ異色な料理人?

次回は桜王と桃も参加する予定です・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

インターネットで「西都市 三茶屋旅館」で詳しくわかります!

興味のある方は・・・のぞいてみてね〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


そうそう・・・今回留守番の桜王・・・



桃と一緒におりこうさんにしていたみたいです・・・

なんかワン達と行けるところが出来て嬉しいわ〜

ろーまま・・・西都に来たら一緒に行こうね・・・ε=ε=(* ̄ー)ノノ


ニックネーム 華 at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

元気です〜♪

お〜〜っと・・・

大好きな桜の季節も・・・・過ぎた・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



貴重な桜との写真・・・桃だけ・・・

だって・・・桜王は片手で・・・もてない・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



↑ろーまま・・・可愛いリードありがと!紹介前に・・・使ってる〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは・・・

桃からごあいさつ・・・



それだけ・・・?((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



そう・・・そう・・・桜王も元気です!

ちょっぴり薬も増えて不安だけど頑張ってま〜す!


遅くなりましたが・・・・

桃の誕生日にろーままとローズちゃんからプレゼントが・・・

なぜか?二つ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



開けてびっくり・・・すいません飼い主にも・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



いつもありがとうございます(*^▽^*)

大切に使わせていただきます・・・(もう完璧使用中!)


ずーと風邪をこじらせて寝込んでいましたが・・・(年とったら治らない…)

やっとどうにか治りそうなので・・・そろそろブログ静かに始めようかと・・・

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ・・・頑張りま〜す!



ニックネーム 華 at 07:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする