2011年03月25日

11回目の誕生日

大震災から2週間・・・

まだ毎日地震があったり、原発のいろんな問題がクローズアップされ

大変な毎日をされている皆様・・・お見舞い申し上げます・・・

一日も早く復興できますように・・・

こんな混乱の中・・・

桃の11歳の誕生日をお祝いしました・・・

去年の悪夢の事故から半年が過ぎようとしています・・・

毎日、頑張って生きてます・・・


うちのラッキーさんからは・・・

げ・・・げ・・・げんき〜ん・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

桃と私のダブル誕生日なので・・・たんまり入ってました・・・

ラッキーさん・・・ありがと・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



誕生日の前日には・・・お届け物も・・・

うちの警察犬がチェックしてます・・・(写真ボケボケ…(´-ω-`;)ゞポリポリ )



なんと・・・遠いアメリカから・・・たくさんのプレゼント〜



ムーマさ〜ん・・・いつもありがとうございます(*^▽^*)

桃や桜王・・・私にまでも・・・感謝・・・

早速・・・近頃「コデブ」の噂のある桃に試着してもらいます・・・

11歳のおばさんワンには見えない・・・キュートな桃です(親バカ?)



いろんな物をいただきましたが・・・1枚目の写真のケーキ・・・

優れもの・・・音楽も流れるんです・・・毎年、活躍しそうです〜

・・・最高の誕生日になりました・・・

・・・来年も再来年も・・・ずーとお祝い出来ますように・・・

ニックネーム 華 at 03:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする