2011年02月11日

今日は爪きりデー

今日はいつもお世話になっている「ペットショップゆう」さんへ・・・

爪切りと耳掃除・・・

まずは・・・桜王・・・今日は爪だけ〜



かなり凹んでいるみたい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は爪だけだから我慢・・・がまん・・・



2番・・・桃ね・・・

桃は耳と爪ね・・・フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪



えっ・・・何か問題でも?



そうなんです!

4歳の太郎君・・・「はじめまして・・・です」

もう〜一目ぼれ〜可愛い・・・Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

と・・・浮かれているおばさん一人・・・

いや〜抱っこしてるのラッキーさんだし・・・

浮かれてるおじさんもいた・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

とうの・・・桃は・・・?????



・・・一人ぼっちで爪きり中でした・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ニックネーム 華 at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

突然の再会・・・

ここ数日・・・急に暖かくなってビックリ!

何度車を洗っても(ラッキーさんが…)灰色・・・

昨日、少し雨が降ったら・・・もっと凄いことになってしまった・・・

〜業務連絡〜ラッキーさん・・・洗車・・・よろしく・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんな汚れた?うちにまたまたお届け物が・・・

先日、またひとつじーちゃんになった桜王にプレゼントが・・・



犬(笑) え〜僕にですか〜?(=v=)ムフフ♪

    お〜ウマウマを入れるやつですね・・・

    ろーまま・・・いつもありがとうございます(*^▽^*)



では、さっそく・・・エア〜ウマウマです・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



それに・・・先日私にも・・・

ローズ印?のタオルとか可愛いポーチ類・・・

それに・・・ろーままご愛用のハンドクリーム・・・

昨年もいただいたけど・・・これがいい感じ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

指先が凄く荒れてたのが・・・良くなりました・・・サンキュ〜




そしてろーままの「夢に登場した」と言う鈴・・・

高千穂まで買いに行って贈ってくれました・・・

素敵な音色で・・・只今、私の携帯についてます・・・




そして・・・突然の再会・・・

昨日携帯メールのやり取りしていたら・・・

ろーまま・・・仕事で県庁に出没するみたい・・・

で・・・急に・・・会いに行ってしまった・・・

一時間くらいしか時間なかったけど、

ずーとしゃべりっぱなし、笑いっぱなし・・・(●^皿^●)にまー・・・

そして思い出の海へ・・・先月、ブロ友のワンちゃんが亡くなりました・・・

まだ信じられないけど・・・

よくここでのお散歩の写真をみてました・・・

本当だったら・・・ローズちゃんやうちのワン達と一緒に駆け回るはずだったのに・・・

会いたかったよ・・・抱っこしてナデナデしたかった・・・



しっかりお手紙を読んでる桜王と桃・・・

桜王のリードをグイグイ引っ張る私・・・

桃のリードを持ってるのは・・・誰?・・・

・・・ろーまま・・・無断で登場〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニックネーム 華 at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

今日も空振が・・・w( ̄o ̄)w オオー

3日ほど晴天が続いている西都市・・・

今朝も天気は・・・いい感じ・・・・

でも・・・

AM8時前・・・結構な揺れ・・・

・・・・空振です・・・

ニュースで4回目の噴火だと・・・w( ̄o ̄)w オオー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日と昨日の晴天の2日間にラッキーさん大活躍(たまには褒めとこ(≧∇≦))



その自慢の太陽光を怪しい?おじさんが・・・お兄さんが・・・



3つの屋根にのってる太陽光を洗ってます・・・

結構な高さ・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



お陰様で・・・今日は発電しております〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

こんなに命がけ?に掃除してもらっているのに・・・

うちのワン達は・・・

桜王・・・ん〜・・・ウマウマの夢かギャルの夢・・・見てるのかな?



爆睡中の桜王同様・・・娘も夢の中・・・ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

写真を撮る私に怒ってます・・・



灰が降っているためお散歩はまだダメだね・・・

あ〜・・・今PM11時20分過ぎ・・・またドーンと揺れた・・・

え〜また爆発???

こんなに遠いのに怖い・・・近くの人は・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

たまらない・・・ニュースみるたび同じ宮崎とは思えない光景・・・

早くおさまって欲しい・・・

頑張れ!宮崎!!

ニックネーム 華 at 00:01| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする