2011年01月28日

今日は・・・お散歩なし・・・

宮崎県・・・・悪いことが続いています・・・

口蹄疫がおさまったと思ったら・・・・鶏インフルエンザ・・・

そして新燃岳・・・・

26日の夜中から朝まで人生初めての地響き・・・空振というそうですが・・・

凄かったし・・・怖かった・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

昨日はお昼過ぎまでいい感じだったのですが・・・

PM3時40分過ぎ・・・凄い揺れが・・・

空の様子もどんどん変わってきて・・・映画みたい・・・

揺れや轟音は1時間半くらいですんで一安心・・・夜中も大丈夫でした( ̄ー ̄)

でも・・・朝起きでビックリ・・・

これです↓↓↓


こんな日は外出禁止だよね・・・外は灰が舞ってるし・・・

人間はマスクすればいいけど、ワン達用はないし・・・

じっとしてるのがいいね・・・だから・・・お散歩な〜し・・・

と・・・暗い話題なので・・・嬉しかったプレゼントをご紹介〜

おそ〜くなりましたが・・・クリスマスにいただいてました・・・

ろーまま・・・遅れてすまん(いつもですが…(●^皿^●)にまー…)




まぁ〜盛りだくさん・・・

桃の可愛い洋服とサンタのワントーイ・・・

デカイ私にも・・・なんと洋服を・・・・(サイズ・・・ビンゴ(*/∀\*)イヤン)



そして・・・桜王には・・・?



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ・・・ペンダントではありませんよ〜

なんと・・・桜王専用?うんP袋・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

毎日のお散歩に大活躍で〜す!

ろーまま、ローズちゃん・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




ニックネーム 華 at 14:46| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

桜王・・・12歳になりました・・・

今日(26日)は桜王の12歳の誕生日・・・

さぁ〜記念すべき今日何しょう・・・

たっぷりお散歩?それとも・・・・

なあ〜んて思っていたら、昨夜よりお耳をかきまくり・・・

あまり掻くので後ろ足に掻き防止に包帯を巻いて・・・一晩・・・

早朝より病院・・・・

点耳薬と抗生物質をもらって一安心・・・

と言うことでばたばたな一日・・・

何にも用意できなかったけど・・・ウマウマだけは準備・・・

桜王・・・誕生日おめでとう〜





いやいや・・・ビールは母のです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



写真を撮っていたら・・・右手でアピール・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぁ〜どうぞ・・・



あっという間に食べちゃった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

味わって・・・食べろよ・・・



揺れるハート 桜王へ・・・ 揺れるハート

12歳おめでとう・・・

毎日いろんな表情をみせてくれてありがとう・・・

ラッキーさんも母も桜王に癒されてますよ・・・

クッシングと病名がわかってもうすぐ1年・・・

注射に薬・・・頑張ってきたね・・・

これからも元気でいようね・・・☆^∇゜) ニパッ!!


ニックネーム 華 at 00:25| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ムーマさん・・・うちにもいる・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブロ友のムーマさんの記事を読んで・・・・

「うちにもいる」と思い・・・突然の更新・・・

わーい(嬉しい顔) 「サク・・・おはよう〜」

犬(怒) 「おはよう・・・まだ眠いですけど・・・」



犬(笑) では・・・準備体操・・・






犬(笑) さぁ〜朝ご飯前に・・・お水・・・(糖尿病の為、飲料が多い)



もうやだ〜(悲しい顔) 起きてずーとウロウロしてますが・・・

なぜだか・・・ずーと毛布を背負ったままです・・・



わーい(嬉しい顔) こんな桜王ですが・・・明日12歳になります!

これからも・・・じーちゃん桜王・・・よろしくね・・・

犬(怒) exclamation&question え〜まだ若い者には・・・負けないぞ〜・・・食欲は・・・Good
ニックネーム 華 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

もう・・・1月19日・・・

早いもので・・・もう19日・・・

あ〜あ〜・・・こうやってあっという間に歳とるのよね〜o( _ _ )o ショボーン

年頭に1ヶ月3回の更新・・・という小さな目標たてたのに・・・



でも寒くても毎日お散歩連れて行くじゃん・・・

寒さに耐えられなくて・・・短いけどね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



近況は・・・桜王も桃も元気〜(^ー^* )フフ♪

桜王は1ヶ月1回の病院通い・・・ガンバってま〜す!

桃は・・・どんどん元気・・・かけっこもできます・・・

ちょっと近頃太ったみたい・・・

小デブとラッキーさんから命名されました( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

そうそう桜王は相変わらず・・・桃のストーカーです・・・



みなさ〜ん・・・雪に負けず・・・元気でいてね〜\(^▽^)/





ニックネーム 華 at 13:51| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

謹賀新年・・・遅っ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします


相変わらずのスロースタート・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では・・・今年最初のサービスショット?

いやいや・・・初湯・・・




るんるん いい湯だな〜は・は・は〜いい湯だな〜 るんるん







今年もほんと・・・よろしくお願いします!

今年は・・・1ヶ月3回は更新したいわ〜・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ニックネーム 華 at 23:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする