2010年12月31日

今年もあと数時間・・・

珍しく西都にもパラパラ雪の降りました・・・・

もう上がってしまったけれど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

大晦日・・・最後の更新を頑張ってみようかと・・・

今年は桜王の病気に、桃の怪我・・・

大変な年でしたが・・・2ワンの散歩中のオチリにしあわせをしみじみ・・・・



それに桜王の豪快なオシッコ姿も健在〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



9月に怪我をした桃も元気になったし・・・

前よりご飯を食べるようになって少し・・・こでぶぎみ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



食事と言えば・・・

飼い主と飼い犬は嗜好も似てるのかしら???

そう感じたのがこの事件・・・

またまた桜王がやってくれました・・・



ジャーン・・・私の大好きな「イカと海老」が・・・・ない・・・・

テーブルに置いていたのに・・・・

それもラップをうまくはがし2貫だけ食べてる・・・神業・・・才才−!!w(゚o゚*)w

その後異常ははなかったので・・・鉄の胃をもつ桜王・・・みたい・・・

それでは・・・2ワンから・・・





良いお年を〜(*´∇`)ノ

ニックネーム 華 at 11:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスイブですね〜

メリークリスマス〜

あっという間に・・・イブです・・・・(T∇T)

いつもコメントありがとうございます・・・

クリスマス ムーマさ〜ん
クリスマス あんりさ〜ん
クリスマス ひよこママさ〜ん
クリスマス リオンママさ〜ん
クリスマス ?
クリスマス ろーままさ〜ん
クリスマス レイママさ〜ん
クリスマス ユミさ〜ん

あ〜(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・近頃、このパターンからブログがはじまってる〜
ムーマさんから「つっこみ?」が入りそうね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも大丈夫・・・ムーマさんは只今自宅にいな〜いので・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

バースデー     クリスマス     バースデー     クリスマス     バースデー     クリスマス 

イブと言うことで・・・今日はプレゼントの事・・・・

先日、黒のニャンコ便がHappyを運んできてくれました・・・

じゃ〜ん〜〜



デカイ箱に興味津々の桜王・・・

中にはこんな素敵な物が・・・ビオラ・クリスマスローズ・シクラメンetc…

ちっちゃいリンゴもピックになってて・・・かわええ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

只今・・・チビサンタ桃がチェック中〜



では・・・デカサンタからもお礼をどうぞ・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

…ちっちゃいリンゴ・・・食べていい?(; ̄Д ̄)なんじゃと?



写真撮影の後は・・・玄関にGO〜〜〜

  

ローズちゃん・ろーままさん・・・いつもありがとうございます(*^▽^*)

ローズちゃん・・・何もおかえしがないので・・・これでどう?



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

送料かかりそうだね・・・ろーまま…着払いでいい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ニックネーム 華 at 22:32| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする