2010年11月30日

悪夢から2カ月・・・

お久しぶりです・・・いつもですが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

かわいい あんりさ〜ん
かわいい ムーマさ〜ん
かわいい レイママさ〜ん
かわいい ユミさ〜ん
かわいい ろーままさ〜ん
かわいい 琴っちゃんままさ〜ん
かわいい キコママさ〜ん
かわいい ひょこママさ〜ん
かわいい ちょこ母さ〜ん

桃へ暖かいお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

奇跡的に桃・・・復活しました・・・

右側に障害は残ってしまいましたが・・・

病院の先生もビックリの回復力で生きています・・・

体重も元の1、6Kに近づいています・・・



事故前は食が細いほうだったのですが、今は朝夕・・・完食・・・

ミルクも飲まなかったのに・・・今ではヤギミルクのファンです・・・

糖尿病の桜王も少しゴチになってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前のように2ワンでお散歩にも行けるようになりました・・・

ペースは・・・ゆっくり・・・桃ペース!



何故か近頃・・・桜王が・・・頼もしくみえるかも・・・?



・・・おまけ・・・

なんの相談してるのかしら?



犬(怒) クンクン・・・桃・・・そろそろシャンプーですね〜?
ウサギ え〜・・・くちゃいですか?
        パパの方がくちゃいですよ〜



ニックネーム 華 at 11:12| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

桃・・・奇跡的に復活!(みんな・・・ありがとう!)

かわいい ムーマさん
かわいい あんりさん
かわいい レイママさん
かわいい 琴っちゃんままさん
かわいい ユミさん
かわいい ひょこままさん
かわいい ろーままさん
 
・・・ありがとうございます(*^▽^*)・・・

みんなの「頑張れ〜」が届きました・・・

・・・桃が奇跡的に元気になってます・・・

事故から一ヶ月以上が過ぎ・・・

先生からも「立てるとは・・・?」とビックリされています。

・・・そう・・・立てるんです・・・・

フラフラしていますが、毎日少しずつ歩かせています・・・


記録の為に・・・痛々しい写真ですが・・・

事故から3日目の写真・・・昏睡状態です・・・

点滴を朝夕するために腕に管が付いたまま・・・(ピンクの包帯)

目がずーと開いたまま動いています・・・



病院では何本もの点滴や注射・・・・(桃・・・頑張ったね!)



4日目には主な治療も終わり、後は桃の生命力を信じる毎日・・・

ずーと・・・寝たきりの桃・・・



でも・・・元気になりました・・・

今年も一緒にコスモス見に行けました・・・

みんなに・・・桃より・・・

「パワーを・・・ありがとう!」






ニックネーム 華 at 00:41| Comment(10) | TrackBack(2) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする