2010年10月17日

桃が・・・(涙…)

一ヶ月以上もほったらかしのブログ・・・

大変な事件があり・・・パソコン開けなかった・・・

やっと落ち着いたので・・・・ご報告を・・・

突然ですが・・・桃が事故にあいました・・・

・・・生きてますのでご心配なく・・・

9月25日(土)早朝・・・

いつものように桜王と桃を連れてお散歩・・・

桜王のうんPを片付けている時に私の後ろを自転車が・・・(気づかなかった)

あっという間で・・・・

振り向いた時には・・・桃が自転車のペダルにぶら下がってました・・・

半狂乱の私を散歩道の横の家の方が気づいてくれて助けてくれました。

頭からいっぱい血が出てて意識もない状態の桃・・・

でも・・・ちっちゃい心臓がトクトク・・・って・・・・

すぐ病院に行き・・・たくさんの点滴と注射・・・

頭、右耳、右眼・・・ショック状態・・・肺の異常・・・

事故から3週間・・・桃・・・頑張りました・・・

生きてます・・・でも・・・

・・・右耳は聞こえません・・・

・・・右眼も見えません・・・

・・・歩けません・・・

・・・でも少しでも歩ける様に頑張ろうね・・・


・・・桃・・・ごめんね・・・

母がついていながら・・・痛い思いをさせて・・・

病気もせず元気な桃だったのに・・・

・・・ごめんね・・・


またブログ再開していきたいと思ってます・・・時々ですが・・・

お友達のところにも遊びに行きたいと思ってます・・・

私の可愛い・・・桃と桜王を見守ってくださいね・・・

ニックネーム 華 at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする