2010年09月14日

きずなボール〜(≧∇≦)/

今夜は涼しい夜です・・・

三日月     三日月     三日月     三日月     三日月     三日月

今朝早く、ネコの宅急便がパワーを運んでくれました・・・

送り主は・・・ワン友のろーままさんから・・・

とっても素敵な物がいっぱい〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



お〜ローズちゃんとラン君とオソロの「きずなボール」・・・

それも2個も・・・ありがと!!

それに・・・私に可愛い雑貨と・・・

素敵なブレス・・・<(_ _*)> アリガトォ

(もしかして手首に入らんかも…?って心配したが…のびた…(*´▽`*) プッ)



ワン達はカラカラ音のするボールに興味津々・・・

桜王はボールにかぶりつき・・・遊んでおります・・・



さぁ〜ろーままさんとローズちゃんにお礼を・・・



本当にありがとうございました・・・

大切に使わせていただきます・・・

るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん

おまけ・・・

写真撮影終了後・・・

なぜか?桜王が桃に怒られてました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも・・・すぐに仲直り・・・( ̄ε ̄@)CHU?


ニックネーム 華 at 23:02| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

夏の定番?(もう秋ですが・・・)

今日もお昼は暑かった〜宮崎・・・

えっ・・・私がデブってるから暑いの〜?

違うよね〜桜王・・・

何かにロックオン中の桜王君・・・



お〜・・・もう限界か〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



視線の先は・・・

私のカキ氷・・・



だめだよ・・・あげんよ・・・

・・・・・・・

でも桜王も暑いよね〜

・・・仕方ないので甘くない氷だけね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

甘いのは・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?・・・





ニックネーム 華 at 17:16| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

桜王の近況〜

9月に入ってしまいました・・・

まだまだ残暑が厳しいですね〜

余りの暑さに毎日家から出れない・・・(誰?)

だって日差しが・・・い・た・い・・・

そんな暑さに負けず桜王・・・元気です!!



毎朝のお散歩も元気に行ってますo(*^▽^*)o~♪

お手紙もいっぱい・・・うんPも2回は当たり前〜(*/∀\*)イヤン



ばぁちゃんのご飯もチェックしないといけないし・・・



時々、病院に血液検査にも行ってます・・・



只今、桜王の治療で飲んでいる薬が・・・下

サプリ2錠と肝臓の数値が以上に高い為に空腹時に1錠・・・

少し低くなりましたが、まだまだビックリの数値・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・



血糖値を下げる為のインシュリン・・・

近頃は観念したかのように「おりこうさん」です。



そうそう・・・桃も元気です・・・

お寝坊さんなのに毎朝頑張って一緒に散歩に行ってます(*^▽^*)






ニックネーム 華 at 21:03| Comment(6) | TrackBack(3) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする