2010年06月27日

鬼太郎?

今日は宮崎・・・晴れてます・・・・

が・・・・すっご〜く暑い・・・(T_T)

扇風機の風も涼しくない・・・

桃はハァ〜ハァ〜としながら私の暖かな部屋にいますが・・・

桜王はラッキーさんのクーラーのガンガンのお部屋で爆睡中・・・

要領がいいヤツです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

晴れ      晴れ      晴れ      晴れ      晴れ      晴れ

そうそうアメリカのムーマさんとこに

「奈々ちん」という可愛い娘が家族になりました。

パワフルで可愛い〜の・・・

私は、毎日何度もデレデレでブログ拝見してます・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

そこでうちの新顔です・・・

・・・「だぁ〜れだ?」・・・



今、朝の番組でおなじみ・・・鬼太郎?

はたまた・・・・花形満・・・(古すぎ?)



桃の寝起きは毎日こんな風に「乱れてます・・・」

ボサボサだし・・・ヨダレで濡れてる?・・・

ハッキリ言って・・・しっとり・・・くちゃい・・・

と・・・桃の悪口?はこのくらいで・・・

るんるん      るんるん     るんるん      るんるん      るんるん

梅雨に入りお散歩に行けない日が続いてますが・・・

今日は大丈夫みたいなので沢山の洗濯物を片付けて・・・お散歩へ・・・

今日もお手紙読むのに必死なワン達・・・



日陰を歩いても・・・暑い・・・

只今、休憩中・・・(散歩中の写真がない・・・)



暑いのでとっとと帰宅・・・・

あ〜っ・・・桜王が熱射病になったら大変だから・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

根性なしの私達・・・


まだまだ今から暑くなります・・・

皆さんも「熱射病」気をつけましょうね〜


ニックネーム 華 at 15:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

非常事態の宮崎・・・

毎日、新聞やテレビは宮崎の「口蹄疫」がトップニュースです!

みんな疲れきってます・・・

24時間いたるところで人や車の消毒・・・

宮崎に対してのバッシング・・・

こんな日がいつまで続くのでしょう・・・

もう宮崎には豚さんも牛さんもいません・・・

いても処分されます・・・

梅雨と一緒にどこかに行ってくれればいいのですが・・・

雨     雨     雨     雨     雨     雨     雨

新聞と言えば・・・うちのこの方も読んでるみたいです・・・



犬(怒) 毎日、口蹄疫の豚さんや牛さんの記事ばかりです・・・

    いつものお散歩コースの西都原にも人はまばら・・・



犬(怒) 牛さん…豚さん…可哀想です・・・

     でも僕はベジタリアンですから・・・・

がく〜(落胆した顔) え〜いつから???

犬(怒) だってほら・・・おやつはキャベツの芯だし・・・



犬(笑) キャベツの芯・・・最高〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜





犬(怒) 今はメタボじゃないぞ〜・・・ウエストにくびれが・・・

もうやだ〜(悲しい顔) はいはい・・・そうだね・・・

    母も欲しいくびれがあるね・・・

    もう少しご飯をふやそうかね〜また痩せちゃったね・・・

    只今、6.3k・・・

    これ以上痩せたら注射インシュリンが1日2回になっちゃうぞ〜

    頑張って食べようね・・・エサ
ニックネーム 華 at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする