2010年05月30日

お天気いいねぇ〜♪

お天気のいい日は・・・お散歩最高〜(^ー^* )フフ♪

でも近頃、暑すぎ・・・

お散歩は、朝早くか夕方がベストですよね〜

で・・・桃はお散歩・・・いやクローバー畑満喫中〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

何気に涼しそうでしょう〜

CIMG8968.JPG

え〜・・・一人かって・・・

そんな事はないよね〜

ちゃんとデカいヤツもいます・・・

暑すぎて只今、草と戯れてま〜す(-ω- )o< フムフム

CIMG8970.JPG

ウサギ ちっ!桃だけでいいのに・・・

犬(笑) ちゃんと僕はここにいるぞ〜 うふっ!

CIMG8972.JPG

四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

桜王の事・・・

近頃、食にむらのある桜王・・・

朝は血糖値が上がってるせいか、食欲不振・・・

6.6キロまで痩せてしまった・・・(T-T)

と、心配したけど・・・

昨日からなぜか完食・・・ほっとしてます。

でも血糖値が下がってる夕方は・・・キッチンまで来て・・・

犬(怒) 母・・・ご飯まだ〜ですか?キャベツでもいいですよ〜

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!立って催促中〜(かわええ〜(*´∀`*))

CIMG8964.JPG

  ・・・明日も元気でご飯いっぱい食べてね・・・


ニックネーム 華 at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

可愛いおばちゃん・・・

先日、可愛い娘ちゃんに会いに行ってきました・・・

さぁ〜だぁ〜れ?  (抱っこしてるのは・・・うちのラッキーさん)

CIMG9000.JPG

私も会ったの2回目・・・かな?

4Kちょっとのムチムチヨーキー「セリちゃん」・・・

11歳・・・

な・・・な・・・なんと桜王の妹〜( ̄ー ̄)ニヤリ

一緒に生まれたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

生まれは一緒でも育ちが違うとこうも違うものか・・・

物腰が女の子〜萌え〜(*´∀`*)ポッ

CIMG9001.JPG

だから・・・桃のおばちゃん・・・

初のご対面〜

お互い迷惑そうですが・・・

はいチーズ・・・ツーショットです〜ヽ(´ー`)ノ

CIMG9006.JPG

えっ!桜王?

居ましたが「ガルル隊長」なので少し見せて車に閉じ込めました・・・

犬(怒) え〜僕・・・何もしてませんよ〜

ちっ(怒った顔) 何、しらばっくれてるの?

犬(泣) えへっ・・・ばれた?

CIMG9012.JPG








ニックネーム 華 at 12:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

チャッピー君、ニーナタン・・・有難う〜

アメリカのムーマさ〜ん一家からたくさんの贈り物(∩´∀`)∩ワーイ

ゴメンネ・・・登場がこんなに遅くなってしまった・・・

なんせ「鬼のOOOO」で長い風邪っぴきだった私・・・ごめんよ〜

では・・・

まずは、桃がアメリカの香り〜をクンクン・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

CIMG8677.JPG

うん・・・これは僕のです・・・ね・・・

CIMG8679.JPG

どうですか?ムーマしゃん・・・似合ってる〜?

サイズは・・・ビンゴ・・・

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ・・・可愛い〜

CIMG8682.JPG

いつもいつも有難うございます!!

桜王の赤いシャツもバッチリでした・・・

ムーマさん・・・秘蔵写真は直接アメリカへ・・・

送り付けときました(*゚∀゚)=3ハァハァー

CIMG8690.JPG

最後に・・・

卵をいただきました(チョコですよ〜)

犬(怒) 僕が暖めて育てます・・・

CIMG8699.JPG



ニックネーム 華 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

そろそろ・・・復活〜!

4月中旬から・・・ずーと風邪っぴきで・・・ダウンしておりました・・・

こんなに風邪と仲良くしたのははじめてかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ回復してきたので「ブログ復活〜」ぼちぼちと・・・(いつもですが・・・)

CIMG8932.JPG


ご心配をおかけしております「デカヨーキー桜王」も

少々ナイスバディーになっておりますが、元気です。

ナイスバディーといってもデカヨーキー只今6、9k・・・まだまだデカイ・・・

2週間、飲み薬を服用しましたが桜王には合ってないようで

今は毎日1回の注射インシュリンで頑張っています。

CIMG8922.JPG

病院病院は1週間に1回・・・朝と夕のオシッコ持参・・・

血液検査も毎回・・・( ´Д`)=3

お邪魔虫の桃も毎回病院について行きます・・・車で留守番ですが・・・

でも毎日、元気にお散歩いってま〜す!

CIMG8903.JPG

相変わらず・・・桃のストーカー・・・いやいやエロジジイです・・・

CIMG8905.JPG

25年ぶりの晴天のゴールデンウイーク・・・(昨日ニュースで言ってた…)

出かけることもなく本日終了です・・・

まぁ〜年金生活のうちは毎日が休日ですが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
ニックネーム 華 at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする