2010年02月24日

桜王の気になる女の子♪

今日の更新担当は・・・桜王です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





先日、病院で可愛い子と出会いました・・・

ワクチンをうちに来ていた「マリンちゃん」



ツーショットを撮ろうと・・・カメラをかまえると・・・

必死なのは・・・知らないお母さん・・・

「ほら!カメラ〜」とか桜王に言いつつ・・・

私の写真撮影に協力的!(*゚∀゚)=3ハハハ

待合室で楽しすぎる為、途中で断念・・・



でも・・・マリンちゃん・・・バッチしカメラ目線・・・

桜王の方が照れてるみたい・・・(*´∀`*)ポッ

・・・また会えるといいなぁ〜・・・



ニックネーム 華 at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

桜王のオネショ事件

3日の朝方・・・オネショでベチョベチョの桜王・・・

「あ〜そう言えば2〜3日前から水をたくさん飲んでたわ〜」

と思いながら・・・

「そこまで暴睡せんでも・・・?」と初オネショ事件の幕開け・・・

1回だけならこれですんだかも???

「え・・・今日も?」「え・・・また・・・?」

白内障で病院に連れて行ったばかりでしたが・・・

オシッコをお弁当用の醤油さしに入れ病院へ・・・



「桜王がおかしい・・・オシッコ調べて・・・血の検査も・・・」とお願いし・・・



結果・・・「糖尿病」・・・ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

数値も結構悪く、只今インシュリン調整中です。



ムーマさん・・・お気づきのとおりピチピチだった

チャッピー君のシャツが、只今お似合いの桜王です。

やせたの・・・・( ´Д`)=3

インシュリンをうっていけば全然普通の生活ができるそうです。

急な白内障の症状もこれが原因で・・・しょうね・・・



でもお散歩は元気に行ってますよ〜

食後の片付けもいつもどおりだし・・・

昨日は検査の為、朝から夕方まで病院・・・

今日は朝からインシュリンの注射・・・また夕方検査です。

・・・バレンタインデーのニーナタンの天使をみて・・・

凄く癒されました・・・いつもポチッと会員でごめんね・・・

ニックネーム 華 at 15:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

煤i゚Д゚)ガーン・・・とうとう白内障・・・

11歳になったばかりの桜王・・・

近頃、目が気になり病院へ・・・



ん〜やっぱし白内障の症状が・・・

先生いわく・・・「年相応・・・」

目薬とサプリをすすめられた・・・

サプリは「パナキュアルテイン」・・・

病院で値段きいてビックリ・・・

長く続けたいので少しでも安くと、帰宅しネットで注文・・・

「先生ごめんね〜」


診察終わる前に爪きりしてもらいました・・・



先生に羽交い絞めにされ、抵抗するのをやめた桜王( ̄ー ̄)ニヤリ



もう完璧にあきらめてます・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


見てみて・・・桜王のおしり・・・

車に乗るなり助手席で箱乗り・・・

背筋も伸びてま〜す・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



もうやだ〜(悲しい顔) 桜王11年間生きてきて初のおねしょ事件に続く・・・
ニックネーム 華 at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

有難う〜琴っちゃん・源ちゃん♪

遅くなりましたが・・・先日・・・

大阪の「琴っちゃんと源ちゃん」からブログ1周年の記念品( ̄ー ̄)ニヤリ

いただきました〜・・・有難う〜

源ちゃんと同級生の桜王がチェック・・・



お〜可愛い琴っちゃんには、ラブラブ光線・・・(古っ!)



ん・・・何やら親子で密談・・・( ゚∀゚)アハハ八八


では・・・では・・・

お礼を・・・


琴っちゃん・源ちゃん・パパさん・ママさん・・・

有難うございました!

これからもよろしくお願いします〜

毎日「秘蔵の写真集」をニヤニヤ見てま〜す(*´∀`*)ポッ

四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

立春を過ぎて春のはずなのに、ここ2〜3日冷たい風が吹いています。

毎日、お昼過ぎて暖かくなってのお散歩なのですが・・・

今日も日向ぼっこの桃・・・





そうよね〜重いし、イビキうるさいし・・・かわいそうな桃・・・

でも「ほのぼの」してて見てる私は嬉しいかも・・・
ニックネーム 華 at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする