2010年01月27日

桜王・・・11歳〜♪

昨日(16日)は・・・

    桜王11歳の誕生日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・で・・・・・・

シャンプーでもしてみようかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ



わたし的には、もう少し切りたいけど次の方も待っているので・・・

今日はこのくらいで・・・いいっか〜



ウサギ あ〜あ〜とばっちりです・・・

    なぜ?桃までシャンプー・・・たらーっ(汗)



わーい(嬉しい顔) まあまあお気になさらず・・・

   さぁ〜記念撮影・・・



今回はじゃ〜ん!桜王にゼリ〜のケーキ・・・

ではなくて・・・寒天と鶏肉のダイェット食るんるん



どうぞ〜どうぞ〜





食べた後は、お決まりの「かたづけ」

いつまでもそうやって私のお手伝いをしてね・・・



煤i゚Д゚)ガーン・・・・報酬とるんかい・・・

ニックネーム 華 at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

続・・・続編・・・最高♪

とうとう最終回・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

前回につづき・・・ニーナタンとめばるちゃん・・・ぶっ飛び中〜

チャッピー君・レイ君・桃は自由行動・・・
この時点でも桜王はつながれて自由なし(最後までリードははずしませんが何か・・・?)



ここから3連発・・・ニーナ姫特集♪

「ムーマ・・・だっこして〜・・・」



激写・・・「すりすり」・・・(∩´∀`)∩ワーイ!生すりすりに感激〜



その後、すぐに捕獲・・・



ムーマさんに抱っこされたニーナタンと桃・・・

カメラ目線は・・・ムーマさんだけ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



初めてのランにドキドキの桃・・・

やさしいレイ君パパの足元でなでなでしてもらってご満悦♪

おーっと写真はないけど、ひよこパパさんのとこにも

・・・結構「男の人好き」の甘え上手な桃!



イケメン2ワン・・・クンクン確認中〜

本当に仲良し・・・(*´∀`*)



はい・・・ここでもクンクン確認中・・・

・・・忘れんようにたっぷり確認してね・・・(次回は2年後だぞ〜)

でも桜王・・・桃のはいいのでは・・・毎日一緒だし・・・



あ〜あ〜時間があっという間に過ぎていきお別れの時間・・・

英国紳士と姫は・・・アメリカへと・・・

もみじマークのスーパーカーに乗って・・・・ぶるるるる〜〜ダッシュ(走り出すさま)



皆様・・・有難うございました・・・

はじめてのドッグカフェ・ドッグラン・・・オフ会・・・

最高の楽しかったです揺れるハート

それにお土産の数々・・・あ・り・が・と・う・・・





犬(怒)うまうまのおやつ有難う〜オフ会最高〜犬(笑)

ウサギたのちかったです・・・

それに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

なんとムーマさんお手製のフォトフレーム・・・



凄い・・・すごすぎる・・・煤i゚Д゚)スッ、スゲー!!

忙しいのに本当に有難うございました!

るんるんみなさ〜ん!また 遊んでくださいね〜 るんるん






ニックネーム 華 at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

続編・・・ドッグラン・・・

さぁ〜食事も終わってランへ・・・

ん・・・ニーナタン・・・どうしたの?



あらら・・・桜王はデカいけど、チャッピー君と同じヨーキーだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お〜その英国紳士は女の子とご挨拶中・・・



あらっ・・・うちの桃にもトイプー君が挨拶してくれてます・・・



めばるちゃんはイスの上に避難中〜



・・・ひよこちゃんも・・・避難中?

目線の先には、ひよこママさん発見!



念願のツーショット・・・

凶暴な為・・・リード付きの桜王・・・

やっぱりデカイ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



こちらもツーショット・・・

イケメンのお二人・・・

似ている・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ニーナタンとめばるちゃんが仲良く遊んでます・・・

お〜イケメンもぶっ飛ぶのかな?相談中〜



さぁ〜次回は最終回の予定・・・








ニックネーム 華 at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

続編・・・

・・・飼い主・・・お食事中〜レストラン

ニーナタンの視線は・・・

一番先にきたラッキーさんのカレーに釘付け・・・



うるうる光線をおくっております・・・

お〜・・・次はSHIN君のチーズケーキ・・・


今度はチャッピー君がムーマさんのプリンを狙っております・・・

横でニーナタンも・・・呪文を・・・「落ちれ〜落とせ〜」



と、美味しいものを頂いた後は・・・ワラワラドッグラン・・・(∩´∀`)∩ワーイ



いいわ〜みんな自由で・・・

ここでは「凶暴桜王」・・・登場・・・ひも付きですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

次回へつづく・・・(すっげ〜短編・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)
ニックネーム 華 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

初めての事ばかり・・・

今年も「寝正月」を満喫した華一家で〜すあせあせ(飛び散る汗)

と・・・正月ボケしている場合じゃなあ〜い

年末のイベント報告をせねば・・・

南国宮崎から福岡県の「しんよしとみの道の駅」へ・・・

高速をラッキーバスに乗って着いたど〜

・・・でも写真ない・・・

あの方達に会えることばかり考えていたら忘れていた・・・

その劇的な初対面・・・

やっぱし写真なし・・・舞い上がり過ぎです・・・

それに大変な事件が起きたのです・・・

ご来賓と挨拶をしている間に桜王が・・・馬鹿桜王が・・・

可愛い・・・凄く会いたかった・・・ニーナタンにガブリ・・・どんっ(衝撃)

「ぎゃ〜」・・・私・・・パニック!!

幸い怪我はしてないとムーマさんからおやさしいお言葉・・・

ほんと「ごめんね」もうやだ〜(悲しい顔)

るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん

・・・では・・・次の場所へ・・・(バスの中では桜王を怒りっぱなし・・・)

大分県宇佐市のドックカフェ「SORA」さんで〜す(写真なし)

ここで今日のお友達を・・・

「いつか仲良くなれるよね☆」のムーマさんとSHIN君そして

チャッピー君とニーナタン(ほんとニーナタンごめんね)



「天使の贈り物」のレイパパさんとレイママさんとイケメン「レイ君」



「うちの子わんこ」のひよこパパさんとひよこママさんとお姉ちゃん2人・・・

そしてひよこちゃんとめばるちゃん(このときひよこちゃんはパパさんに抱っこ)



そして猛獣桜王と桃・・・(もうハラ立つから桜王はずーと後姿でいい!)



あ〜あ〜こんな感じで初のドッグカフェデビュー・・・

そうそうカフェでいただいたものは・・・





お店一押し?「ロコモコセット」美味しかった〜シアワセ〜揺れるハート

と・・・つづく・・・
ニックネーム 華 at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします〜Good

では、うちのワン達から・・・






昨年は年末にビッグイベントがあり、まだ興奮冷めやらぬかんじで

新年を迎えています。

それはこの方々・・・下

アメリカオハイヨ州からのゲスト・・・揺れるハート



ご紹介は次回・・・「誰?だ・・・?」

お〜ほかにも素敵なイケメン君と可愛いふたりの白い妖精ちゃんが・・・・

登場予定・・・わーい(嬉しい顔)



ニックネーム 華 at 11:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする