2009年12月21日

寒いですね〜

南国宮崎もここ2〜3日寒い・・・

ワン達のお散歩もサボリ気味・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この方には「お散歩」なんてどっちでもいい感じ・・・



ぜんぜん毛布から出てきません・・・



ウサギ 寒すぎです・・・

   桃は、冬眠します・・・お気になさらず〜・・・



ちっ(怒った顔) こら〜・・・

  もう自分のごはん食べたでしょう〜

ニックネーム 華 at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

うんま〜いラーメン屋さん

久々に宮崎市内へ・・・

ラッキーさんと「おいしいもの」食べてきました〜

12月に入って少し寒くなっってきた宮崎地方・・・

寒くなってきた〜と言ったら・・・

ホカホカのラーメンが・・・・食べた〜い!!!

で・・・立ち寄ったのが・・・



宮崎市塩路(山崎街道沿い)にある「らーめん よし茶」さ〜んGood



可愛いワンちゃんが「いらっしゃ〜い」・・・って・・・お出迎え?



店内もす・て・き・・・(お〜ご主人も素敵)

それにすごーくきれい・・・(お〜奥さんも可愛い〜)

出てくる器も好きなかんじ・・・揺れるハート

いつもは「とんこつラーメン」なのですが・・・

今日は新登場の「ちげみそ」ぴかぴか(新しい)



お〜お〜・・・横の「一撃」も気になりつつ「ちげみそ」注文〜

餃子もね・・・(先に食べて写真・・・・なし)あせあせ(飛び散る汗)

でもって・・・じゃ〜ん・・・こちら・・・・



「おいし〜い」・・・

お店の人いわく・・・「豚骨の出しではないのでヘルシーとのこと」

お野菜もいっぱい・・・それにお豆腐まで・・・

最後は、新陳代謝も良くなり、汗が・・・

あ〜記事書きながら「食べた〜い」と思っている私です・・・

このブログを明日読むであろうラッキーさん・・・

「よし茶」にGO~バス(連れてけ・・・)

そんでもって・・・

今日の桜王と桃は・・・・・・留守番でした。

夕方のお散歩で不満気なツーショット



犬(怒)なんか美味しい物の匂いがしますが・・・

顔(チラッ)え〜っ・・・気のせいじゃない?



ニックネーム 華 at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする