2009年11月26日

アメリカより・・・A

きゃぁ〜・・・やっとの更新・・・

まだラッキーさんのPCから・・・・

かわいいムーマさ〜ん

かわいいユミさ〜ん

かわいいちょぱママさ〜ん

かわいいろーままさ〜ん

コメント有難うございます・・・

皆さんのブログにお邪魔します・・・申し訳ありません・・・

るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん    るんるん

やっと「アメリカから・・・A」です・・・

前回のセーターやワンP以外にも「いけてるTシャツ」をいただきました。

わーい(嬉しい顔)似合うよ・・・桜王・・・

犬(怒)僕もそう思いますが・・・

 桃が邪魔です・・・

11.25.JPG


11.25.1.JPG

ウサギ チャッピー君の香りつきですね〜♪

わーい(嬉しい顔)そんなに気に入ったのなら・・・

  着てみたら〜

11.25.3.JPG

犬(怒)だめですよ・・・

 Tシャツもブーブーも僕のです・・・

11.25.2.JPG

11.25.4.JPG

かわいいなかなかブログの更新が出来ませんが「元気で〜す手(チョキ)

ニックネーム 華 at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする