2009年10月28日

アメリカより・・・@

もうやだ〜(悲しい顔)只今パソコン壊れてます・・・・
ラッキーさんのパソコンからブログ更新で〜す。
え〜・・・私のパソコン・・・ほったらかしてます・・・たらーっ(汗)
勝手に治らんかなぁ〜と思ってます・・・(絶対無理)

四葉     四葉     四葉       四葉      四葉

先日、アメリカから・・・「お届け物が・・・」

10.28.JPG

「いつか仲良くなれるよね☆」のムーマさんからです。

愛犬マルチーズのニーナちゃんのお誕生日企画に見事「当選〜」

はるばるアメリカから送っていただきました。

10.28.1.JPG


10.28.2.JPG

お〜まだ包みを開けていないのに・・・

日本までの旅が長かったことを証明してます。

と・・・

開けたとたん・・・2ワンかけよりスンスンタイム・・・

凄い勢いです・・・

10.28.3.JPG

さっそく試着でするんるん

10.28.4.JPG

顔(笑)お〜いいじゃん・・・

桃は、ビンゴ・・・可愛い〜・・・(親バカ)

桜王・・・ぴったし・・・かっこいいぞ〜(親バカ)

と写真を撮っていたら・・・はじまりました・・・

やめて〜

桜王のスリスリタイム・・・

でかいので動きも激しい・・・たらーっ(汗)

10.28.5.JPG

ちっ(怒った顔) こりゃ〜落ち着け〜!

じゃーきー・・・

犬(笑)ウサギはいっ!

ほれほれ・・・チャッピー君とニーナタンにお礼は?

犬(怒)俺の可愛い〜ニーナタン・・・当ててくれて有難う・・・
今度これ来て会いに行くぜ〜(おいおい昭和の生まれかい?)

ウサギチャッピー君・・・ワンピ有難う〜

アメリカから・・・つづく・・・

10.28.6.JPG

紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉

今日の西都原・・・

入口付近のコスモスが咲き始めました。

満開は11月に入ってでしょう・・・?

10.28.7.JPG





ニックネーム 華 at 08:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

物忘れ?

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)〜

みんなのブログがおもしろくて・・・

毎日、読みあさっていたら・・・

Σ(*゚д゚*)ハッ!!・・・10月も20日過ぎてた〜もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらず・・・バタバタの毎日・・・

相変わらずの「きかん坊の桜王」

先日、ワン達おいて外出して帰宅したキッチンで見た物は・・・

10.21.JPG

犯人は・・・

自首してきました・・・

10.21.1.JPG

でも自白しません・・・

10.21.2.JPG

誘導尋問に・・・ひっかかった・・・

やっぱし犯人は・・・桜王・・・ムフッ( ̄m ̄*)

10.21.3.JPG

ガァ──(_△_;)──ン



ニックネーム 華 at 06:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 宮崎発!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

収穫の秋・・・食欲の秋〜

10月も5日になってしまった・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

紅葉  紅葉 〜秋〜紅葉  紅葉  紅葉

今日の宮崎・・・雨で〜す。(台風の影響みたい)

・・・と言う事は・・・ワン達は「スー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー朝寝中」

久々の更新です。

昨日、デッキのプランターを見たら・・・

サツマイモのツルがあばれまくっていたので撤去しようと抜いたら・・・

(´゚Д゚`)おお〜・・・おいもさん〜揺れるハート

※ちなみにサツマイモは葉っぱが可愛かったから植えてただけ・・・

 まさか実がつくなんて思ってなかったのです・・・

10.5.1.JPG

犬(怒) ん・・・これはなんですか?

10.5.JPG

・・・で、収穫?したてを桜王のごはんに投入〜

10.5.2.JPG

あっと言う間に完食です。

食後は恒例の食器運び・・・いい子だな〜(甘甘な飼い主)

犬(怒) 働いたのでジャーキーよろしくGood

もうやだ〜(悲しい顔) はいはい・・・半分ね・・・

     だって桜王、夏太りしてますから・・・

110.5.4.JPG

先月、桜王が急にヨボヨボ歩き・・・ジャンプもしない・・・

え〜どうしたのかな〜・・・急にじーちゃんになったの?

とか色々思ってました。

そんな時、うちのラッキーさん(夫)が「太った〜」と体重計にのったのです。

「え〜こんなに・・・きっと体重計が間違ってる?」

と、言うので桜王ものせてみました・・・

Σ(゚д゚;)ガーン・・・9.4・・・え〜・・9.2K・・・・

そんな馬鹿なあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり壊れてる・・・体重計?

ためしに桃ものせてみた・・・1.6K・・・・

えっ・・・壊れてない・・・

犬(怒) 僕は先月からダイエット食なので「8.8K」になりました。

     ご心配なく〜ジャンプもできます〜るんるん



ニックネーム 華 at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする